いずみ泌尿器科クリニック

いずみ泌尿器科クリニック

いずみ泌尿器科クリニックの概要

診療科 泌尿器科
郵便番号 〒981-3133
住所 宮城県仙台市泉区泉中央3-29-7
電話番号 022-371-4135
HP http://www.izumi-uro.jp/index.html

いずみ泌尿器科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:30~13:00 13時半まで
15:00~18:30
●診療内容●

一般泌尿科、疾患排尿困難、頻尿、尿失禁、血尿(尿潜血)の精査、膀胱炎、尿道炎、性病、ED、男性型脱毛症等

いずみ泌尿器科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

いずみ泌尿器科クリニックの口コミ

予約しないで行ったのですが1時間ほどで終わりました。診察は丁寧で現在服用している薬と合わなかったので代替品を出して頂きました。院内も清潔で女性の方もちらほらいました。膀胱炎で受診したのでお手洗いを控えて下さいと言われたので正直キツかったですが、診察のためなので受付で言えばなんとかなるかと…。

初め内科に行ったら膀胱炎といわれ、薬をもらいましたが、よくならなかったので、知り合いに相談したところ、ここを勧めれました。結局膀胱炎ではなく、石が原因でした。
先生は詳しく話をきいてくれて、検査結果も丁寧に説明してくれました。薬をだしてもらい、水をたくさん飲んで石が出れば良くなると聞いて安心しました。
待合室は、広くて綺麗です。
看護師さんも明るく親切でした。

妊娠を望んでいる方は絶対に行かないでください。
不妊治療中に膀胱炎になった際こちらを受診しましたが、薬を出される際妊娠希望してると知っておきながら「まぁ、ダメになってもまた作ればいいでしょ!」と軽々しく言われ唖然としました。事情を知っておきながら、妊婦向きではない薬を処方するヤブ医者です。

話を聞くのがめんどくさい、というような態度と高圧的な話し方で、はっきりいって怖かったです。たとえ名医でも、診察10秒で、ここに来るのはもうやめようと思いました。

院長の人間性を疑います。金田隆志という名前は忘れません。
病院でここまでイラついたことはありませんし、こんなレビューを書くのも最初で最後でしょう。まずこちらの話を聞く気は1mmもありませんし、自分がこうだと思っている意見を押し付けてきます。さらに言っていいことと悪いことの区別もついていないようで平気で失礼なことを口にしてきます。この時点ですでに診てもらう価値のない医者ですが、診療すら適当でここの治療では私の症状は治りませんでした。
そして後日別な病院で診てもらった結果すぐ治りました。
他のスタッフの方になんら不満はありませんが肝心の医者が最悪です。

※googleマイビジネス参照

いずみ泌尿器科クリニックの地図