仁慈礼クリニック

仁慈礼クリニック

仁慈礼クリニックの概要

診療科 心療内科/精神科
郵便番号 〒344-0062
住所 埼玉県春日部市粕壁東1-1-1 みかわやビル3F
電話番号 048-760-1333
HP http://www.jinjirei.com/index.html

仁慈礼クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~18:00
●診療内容●

漢方診療、自費診療、ED治療、AGA治療

仁慈礼クリニックの料金

初診料 980円
再診料 330円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

仁慈礼クリニックの口コミ

待ち時間が2〜3時間はデフォルトです。
先生は優しいし、手続きなどの際にはとても融通が効きそうな印象でした。
自分の過去と現在を洗いざらい聞いてもらいたい人には物足りないのかもしれませんが頼めば聞いてくれると思いますよ。摂食障害はなかなか良くならないけど、もらったお薬を飲み始めてから眠れる回数が増えて助かります。待合室も仕切られている所があるので今日は人と顔を合わせたくないという時に利用しています。

通って半年になります。
いつも混んでいます。
先生はイラついてる感じです。
今日は空いてるな。。と思ってやっと先生に
「トラウマ」について話せたのですが。。
「まぁ、気にしないで」と簡単に流されました「で、次の予約だけど」です。
引っ越す前の先生に会いたいです。おすすめ出来ません

長く投薬治療できるように、できるだけ弱めの薬を最大限に生かして患者さんの事を考えてくれる先生です。漢方薬の希望にも快くこたえてくださるのでとても助かっています。
たしかに混雑はありますが、行って損する事は無いと自分は思います。

予約の意味がまったくない!予約の時間少し前について50分たっても何もないので聞いてみたら7番目です。っ!!だったら電話の時にそう言って欲しい!こっちは予約したし長くても1時間で帰れるだろうと思ったら、これじゃ2時間以上コースです。銀行に用事があったので銀行の駐車場に止めてしまって注射料金割高。駅前だからそもそも高い。
診察は薬が欲しいだけなので5分。
そもそも心療内科なのに、メンタル弱い人を平気でこんなに待たすとか理解出来ません。受け付けした時点でどれくらい待つか、出来れば予約した時点で分かれば良いのに。

初診お断り。来ないでください。開業後早い頃から通院してますが、待ち時間が長くなってきました。受診拒否になりかねないので断れないのでしょう。迷惑です。会員制にしてもらいたいくらいです。他の病院では、2~3時間の待ち時間は当たり前です。迷惑です。新規は来ないでください。

※googleマイビジネス参照

仁慈礼クリニックの地図