かじかわクリニック

かじかわクリニック

かじかわクリニックの概要

診療科 内科/泌尿器科/皮膚科/外科
郵便番号 〒023-0003
住所 岩手県奥州市水沢区佐倉河字慶徳26-1
電話番号 0197-47-4733
HP http://kajikawa-clinic.sakura.ne.jp/

かじかわクリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00
14:00~17:30
14:00~19:00

※土日祝も受診可

※完全予約制

※オンライン診療も同上

●診療内容●

内科、泌尿器科(泌尿器科領域すべての疾患、ED)

皮膚科(湿疹・皮膚炎群、真菌症、帯状疱疹、AGAなど)

外科

かじかわクリニックの料金

初診料 1,000円
再診料 1,000円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

かじかわクリニックの口コミ

「昔の医者」の様に怒鳴ったりする先生ではありません。

先生 「酒やめたら?」
自分 「やめられないんですよね。」
先生 「私はあなたの友達じゃないのでこれ以上は立ち入れません。ただ医学的見地からの意見です。」
自分 「わかりました。」
こんな感じです。
風邪で、むやみやたら抗生剤出す医者と、出さない医者どっちが良いか?ということかもしれません。以前は患者さんが少なく、すぐ見てもらえたのですが、ここの良さが徐々にバレてきたのか最近患者さん増えてきました。

ちょっとキツイ所はありますが、私はサッパリしてて良いですし腕もいい!
時には話がはずむ時もありますよ?何よりも回転数がいい。看護師さんも丁寧で親切です。
皮膚科、内科、外科、泌尿器科
万能じゃないですか!

診察は8:30からですが、病院が開くのは8:10からです。他で長い時間待たされるよりここでテキパキ終わった方がいいです。分からないことも教えてくれます。看護師さんがとっても丁寧な対応でした。情報誌Oh!Shunや、無料のお茶もあります。

最悪です。星一つもつけたくない。
出来たばかりの時は、先生の印象もよく度々お世話になりましたが、いつの日か、口調が医師と思えない、町のお医者さんを目指す的なことをホームページにのせてましたがこの病院しかなくなっても行かない。看護師さんが親切なのがすくいです。
吐き気と下痢で調子が悪く、見てもらうと持病の自律神経のせいにされ、出す薬はないから、自律神経で通ってる先生のところに行ってと。そちらでは、目眩で行ってるのに。自律神経だけど、鬱の薬だよねとすてぜりふ。
19時までだったから、胃腸科が空いてなくて渋々心配だから行ったのに。気分悪いです。もう二度と行きません。

※googleマイビジネス参照

かじかわクリニックの地図