金沢美容外科クリニック

金沢美容外科クリニック

金沢美容外科クリニックの概要

診療科 美容外科
郵便番号 〒921-8023
住所 石川県金沢市千日町1-13
電話番号 076-247-4700
HP https://kanakuri.net/

金沢美容外科クリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~18:00
●診療内容●

しわ、医療レーザー脱毛、男性脱毛、ビスタシェイプボリューマXC、ピアス・ボディピアス、VOVリフト、ホクロ、メソセラピー、ニキビ・ニキビ跡、ダーマペン、BENEV、目、二重、鼻、マイクロボトックス、鼻ヒアルロン酸、汗、ボトックス、脱毛、AGA、痩身、ふくらはぎボトックス、超高濃度ビタミンC、点滴療法、医療用デコリフト、乳房、陰部、脂肪、BNLSNeo,ヒアルロン酸、ボトックス、サイトプロ女性VIO脱毛、輪郭、小顔ボトックス、プラセンタ注射、Zリフト、REJURAN(リジュラン)、美容針,ACR療法,BNLS(お顔専用脂肪溶解注射)、マッサージ、プチ整形、アザ、電気針(わきが・多汗症)、医療エステ、スキンケア、医療レーザーピーリング、プラズマピーリング、熱傷あと、外傷あと、レーザー治療、サプリメント・健康食品、ソルプロ桂枝茯苓丸、復元ドライヤー、ラシャスリップ、グラッシュビスタ(まつ毛貧毛治療薬)、バイオフォトセラピー

金沢美容外科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

金沢美容外科クリニックの口コミ

ピアスを開けに行きましたが、先生も看護師さんもとっても優しかったです。ピアスは看護師さんが綺麗に開けてくださり、丁寧な説明をなさってくださいました。

まぶたのたるみと二重手術でお世話になりましたが、理想どうりの目になって本当に嬉しいです。その他にも気になる部分がたくさんあるのでまたこちらに相談しようと思います。

ピアスを開けてもらいました。
優しくて気さくな先生で、お話しが面白かったです。かなり緊張していましたが、先生のお話しを聞いたらすっかり緊張は無くなっていました(^o^)
全体的に価格を下げられたみたいで、脱毛が安くてびっくりしました。自分は脇は終わったので顔の脱毛もできたらなーと思います。

美容整形クリニックは有名な所から世間では知らないような所までカウンセリング巡りをして、顔にお金を掛けた額は300万円近いです。そこまでやったうえで、客観的に思った事書かせて頂きます。予約時間1時間以上待たせれて、やっとカウンセリングかと思ったら待合室で待ってた自分に「もし手術になったらまだ掛かるかもしれない」と言われ、1時間掛けて折角来たから、待つ事にして、15分〜20分後やっとカウンセリング室へ案内されたと思ったら、院長さん「トイレ大丈夫ですか?」自分「全然大丈夫ですよ」と言って院長「私トイレ行ってきます」と言われまた五分程度待たされる事に、、多分大きい方かもしれないけど、1時間以上待って、カウンセリング室入って、まだ待たされるって…、この時既に呆れてました。
カウンセリング始まると説明は普通で、割と詳しく教えて頂けたけど、髪を止めていた、クリップを外そうとした瞬間、髪ごと引っ張られ、何本か抜けて痛い思いをしました…。その後、割と高いメガネも落とされてちょっと傷が心配でした…。相手が顔的に80?(相手が)年齢的にもここはどうも自分に気を使われてないんだなと思い、やはり田舎(私の住んでる中では都会)の美容整形って9割近くダメな所が多いと思いました。
後は問診票も3枚書いたけど、二枚は書く意味もなかったり、鼻を強く摘まれて痛かったり、後から来たお客さんが優先されたり、と色々不愉快な点が多かった。実際鼻とか窪みの施術は受けたい、けど、最後に何を察したのかこう言われた「何しに来たの?調査?」って言われたけど、美容整形の用いる技量が少ないからその言葉が出るのかな?大体色んな施術があったら、あれがいいよこれがいいよって提案出来るでしょ?提案も無いからね、大きな手術になってくると。

※googleマイビジネス参照

金沢美容外科クリニックの地図