河田外科形成外科

河田外科形成外科

河田外科形成外科の概要

診療科 外科/形成外科
郵便番号 〒700-0903
住所 岡山県岡山市北区幸町4-12
電話番号 086‐225-2500
HP https://www.kawada-keisei.gr.jp/

河田外科形成外科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
15:30~18:30

※初診受付は診療時間終了の30分前まで

●診療内容●

あざ・外傷性刺青、形成外科治療、肌、しわ・たるみ・顔の輪郭、ワキガ・多汗症、薄毛・植毛(AGA)、医療レーザー脱毛・メンズレーザー脱毛、二重・まぶた・眼瞼下垂、入れ墨除去、アートメイク&メディカルアート、いびき治療、痩身、豊胸・乳房再建、婦人科形成、美容注射・点滴、ピアス、その他

河田外科形成外科の料金

初診料 無料
再診料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

河田外科形成外科の口コミ

去年から何度か利用させていただいてます。看護婦さんも親切だし、先生も優しくて説明も丁寧にしてくれるので、行くたびに勝手に親近感を感じています。普通の形成外科だけでなく、美容系のシミ取りや、タトゥー除去や色々な施術もあるせいか、プライバシーに関するとこは小声で話されたり、想定される金額を発言せず、見せて説明するなど、徹底されていました。家からは少し遠いけど、良心的な料金だし、こちらに通って良かったです。

先生優しいので本当に安心感じる

約10年前にとある手術を受けましたが「男のくせにそんな事気にしとるようじゃダメいね」等の陰口を叩かれた記憶は未だに忘れておりません。表情や態度には出しませんでしたが、内心悔しい気持ちでいっぱいでした。

丁寧な対応とナースの皆様も優しく
河田先生のレーザー、技術は、お肌が蘇ります。

凄く対応良くビビリの私でも親切で毎回ピアスホール開けるのに行かせてもらってます

ピアスを開けました。説明もわかりやすく、穴の間隔もスタッフの方と相談できて良かったです。綺麗なスタッフさんばかりです。

費用が比較的お高いです。

※googleマイビジネス参照

河田外科形成外科の地図