河内山皮膚科形成外科

河内山皮膚科形成外科

河内山皮膚科形成外科の概要

診療科 皮膚科/アレルギー科/美容皮膚科/形成外科
郵便番号 〒704-8171
住所 岡山県岡山市東区目黒町10-3
電話番号 086-942-7733
HP http://www.kouchiyama.or.jp/

河内山皮膚科形成外科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
15:00~18:30
14:00~17:00
●診療内容●

皮膚科・美容皮膚科(皮膚疾患全般の診断・治療、ニキビ痕、キズあと、毛穴の開き、ニキビ・ニキビ痕のレーザー治療、肝斑のQ-YAGレーザートーニング、ダーモスコピー(皮膚腫瘍の診断)、巻き爪矯正クリップ、メディカルフットケア(うおのめ、タコ)、AGA治療、多汗症、プラセンタ注射)

河内山皮膚科形成外科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

河内山皮膚科形成外科の口コミ

治りました。かなりいろいろ診てきたという漢方薬局で、こんな手見たことないと言われた手でしたが、受診して3ヶ月ほどできれいになりました。職場の古老たちが、絶対、1回は此処に行った方がいいと勧めるので、古老たちの顔を立てるために行ったようなもんでしたが、お見事でした。

クチコミを見て半信半疑で行ってみましたが普通の対応でしたね。

先にネットのレビューを見てから、それでも平日は仕事の関係で他のところへ通えないのでこちらにきました。受付の対応から先生の説明から想像以上に丁寧でした。また、18時過ぎにも関わらず待合室には大勢の患者さんが。不人気であればこうはならないはず

本当に患者と患部を見なくて草

患者さんの病気を治そうという気持ちをまったく感じません。

はっきり言って行った意味がありませんでした。
診察室に入るなりチラッとみただけで診察は終わりました。
誰にでも出来るようなアドバイス。
根本から治療したい方にはおすすめしません。

行かない方がいいです。患者を全く見ない病院です。

※googleマイビジネス参照

河内山皮膚科形成外科の地図