医療法人社団河上医院 K-クリニック

K-クリニック

医療法人社団河上医院 K-クリニックの概要

診療科 泌尿器科/内科
郵便番号 〒216-0006
住所 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-1-6
電話番号 044-854-9929
HP https://www.kclinic.jp/

医療法人社団河上医院 K-クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
15:00~18:00
●診療内容●

泌尿器科(悪性腫瘍、排尿障害、尿路性器感染症、泌尿器系心身症、尿路結石症、性機能障害(ED)、内科(内科急性・慢性疾患、生活習慣病、花粉症、健康診断、予防接種)

医療法人社団河上医院 K-クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

医療法人社団河上医院 K-クリニックの口コミ

とても、丁寧に診察していただきました。

説明も詳しくしていただき、院内は、清潔で綺麗です。ドクターをはじめ、受付の方も、看護師さんも、とても優しくて、安心できました。
ただ、待ちます。なので、☆ひとつ減らさせていただきました。
お世話になりました。

将来子供を望む為、出来る体質なのかどうか検査目的で行きましたが、私が検査したいと思った理由に対して健康保険を使用して行うのは筋違いだと言われました。先生の仰ることが正しいのかは分かりませんが、言い方が非常に不愉快でそのまま帰りました。

土曜日も午前中は開いているので助かります。

女性の看護婦さんは非常に親切ですが、男性の先生はまるで患者が治るのが不服のような態度で頭に来ます。

※googleマイビジネス参照

医療法人社団河上医院 K-クリニックの地図