恵生医院

恵生医院

恵生医院の概要

診療科 外科/内科/小児科/婦人科/肛門科/整形外科
郵便番号 〒330-0071
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎4-8-15
電話番号 048-824-7121
HP https://www.keisei-clinic.jp/

恵生医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
15:00~18:00
15:00~17:00
●診療内容●

外科、内科、小児科、婦人科、肛門科、整形外科、胃カメラ(上部内視鏡検査)、ピロリ菌検査、動脈硬化症、にんにく・ビタミン注射、プラセンタ、クイック美白注射、,AGA、ED(勃起障害)について、任意予防接種

恵生医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

恵生医院の口コミ

様々な科が入る、町の病院です。
何度か行きましたが、基本的に待ち時間はありません。非常に古く、内装もいつまでも同じままですが、駐車場が多いことは助かりますね。いつも、他の病院で点滴を受けているのですが、状態が辛かったため、当院に駆け込み、同じ点滴をお願いしたところ、注射の方法が異なり、短い時間に薬液が入ってきたので、その後非常に気持ち悪くなりました。(使えれば良いのでしょうが、使用器具も古いんです。)他の方の口コミにもありますが、女医さんの呼び出しアナウンスの音量が非常に大きく、いつもビクッ!としますが改善されません。必要最低限の診療だけで、親切さや丁寧さはありません。(インフルエンザ予防接種は、他の病院より安いです。ただ、内科の女医先生より直接注射されましたが、非常に痛みました。)

・受付カウンターの下側の壁紙を張り替え た方が良い。
・内科の呼び出しの声がデカイ
・茶髪ナースの応対が悪い
・整形外科の若先生はイケメン

浦和区に住むようになり、婦人科を探し「恵生医院」を知りました。
先生が女性という事もあり受診。
安心して、診察は終わりました。
内科も兼ねて診てくださるので、とても助かります。

私が、この病院に通う理由は、先生が女性なのが一番のポイントです。
施設も充実していますし、みなさん親切です。
婦人科なんて、通うのも億劫ですが、先生が女性だと思うと少し楽になります。
私の大切な主治医です。これからも通わさせていただきます。

喘息が悪化して苦しいので点滴を
打って貰っています。

※googleマイビジネス参照

恵生医院の地図