菊地内科医院

菊地内科医院

菊地内科医院の概要

診療科 内科/消化器内科
郵便番号 〒300-0812
住所 茨城県土浦市下高津1-19-37
電話番号 029-821-3770
HP http://kikuchi-naika.jp/

菊地内科医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~18:00 17時まで
●診療内容●

一般内科診療、上部内視鏡検査(胃カメラ)・下部内視鏡検査(大腸カメラ)、ピロリ菌検査、超音波検査、骨密度測定、動脈硬化度検査(CAVI)、禁煙治療、ED治療(投薬のみ)、睡眠時無呼吸症候群治療、各種健康診断、予防接種

菊地内科医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

菊地内科医院の口コミ

せかせかした感じが無く、伝えたい事や聞きたい事が満足に伝えられました(^-^)
先生を含め看護師さんなど、皆が柔和な雰囲気をされてて凄く親切。好印象な医院でした。
次回は、胃カメラをお願いしてるのですが
逆に楽しみにもなるぐらいです!

先生やスタッフの人、みんな親切です。清潔感があって、ゆったりしているので具合が悪い時も大丈夫。小部屋で寝て待つこともできます。

初めての大腸内視鏡で不安でしたが、先生や看護師さんたちの優しさと対応で不安も忘れ検査できました。丁寧だし、上手だし、説明もちゃんとしてくれて病院に行くと不安だし嫌だなーって気持ちがなくなる病院です。看護師さんも本当に優しくて言葉もかけてくれて素晴らしいです。受付のお姉さんも丁寧です。すごくいい病院だと思います。

皆さん、とても親身になって対応して下さいます。重病の可能性がある場合、紹介状を書いて手配をしてくれます。頼りになる、かかりつけ医です。

新しくて広々と明るい建物。ドクターもスタッフ全員、アットホームな雰囲気です。ドクターの説明がとても丁寧で良心的です。
消化器系も専門で、胃カメラや大腸カメラなどの検査も受けやすいです。
まだ開院してから短いので比較的空いているのも魅了。

※googleマイビジネス参照

菊地内科医院の地図