きのした皮フ科クリニック

きのした皮フ科クリニック

きのした皮フ科クリニックの概要

診療科 皮膚科/アレルギー科
郵便番号 〒634-0004
住所 奈良県橿原市木原町213-7 3F
電話番号 0744-20-3188
HP http://www.kinoshita-clinic.jp/hhifuka.html

きのした皮フ科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
16:00~19:00

△:土曜日の診療は第2・第4・第5のみです。

●診療内容●

皮膚全般の治療/アトピー性皮膚炎/ニキビ/水虫/イボ/AGA/皮膚レーザー照射療法/日帰り皮膚腫瘍摘出術/光による治療(スーパーフォトセラピー)/脱毛/フラクショナルレーザーの治療/しわ・ニキビ跡・傷跡の改善等

きのした皮フ科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

きのした皮フ科クリニックの口コミ

とにかく昔からいる受付の30から40歳くらいの女の態度が悪すぎる。コイツさえいなければ良い病院です。名札があれば実名で書きたいのですが、、、
たいてい受付カウンターの向かって左におり、マスクの耳掛けをクロスさせてる女。性格の悪さが顔に滲み出て、見るからに根性悪そうな顔してるのですぐにわかるよ。

掌蹠膿疱症と診断して頂いたまでは良かったのですが、「紫外線照射もありますよ」とオススメするだけで、紫外線照射は全然して下さいませんでした。
勧めるならして欲しかったです。
又、薬の処方も症状の経過を診て、「改善が見られないのでもっと強めのステロイド出しましょうか?」、「他の塗り薬も併用してみましょうか?」といった提案が全く無いので、患者としては「本当に症状が改善するの?」という疑問を抱かざるを得ませんでした。

本当に受付の人はスーパー愛想が悪く、案内もありません。ずーっと前から働いてるベテランが1番愛想ありません。この前も診察で行きましたが、「〇〇さん保険証お返しします」と窓口から呼んだと思ったら、手渡さず、保険証をカウンターの上にポンと置いて業務に戻りました。ありえます?ありえませんよね。

とても優しい女医先生です。的確に診断していただき大満足です。
帯状疱疹の治療で丁寧な説明をしていただき
よくなりました。
評判がいいので いつもたくさんの患者さんが待っています。ネットで予約すれば待ち時間も短いです。
家族や友達にもお勧めして 皆 喜んで皮膚科はこちらに通院しています。
これからもよろしくお願いします。

きのした眼科のスタッフさんは皆さん、とても親切で愛想がいいです😃でも、皮膚科の先生は優しいけれど、スタッフは愛想が悪く、不親切❗かなり腹が立った❗!!!!!!!!確かにまだ診察前ではあるけれど、患者さんが待っている間、ずっとたわいもない私語が 続いていて、とても耳障り❗
うるさい❗
静かにできないんでしょうかねー。仕事が終わってから、喋ればいいやん❗

※googleマイビジネス参照

きのした皮フ科クリニックの地図