北仙台はせがわクリニック

よだ整形外科クリニック

北仙台はせがわクリニックの概要

診療科 内科/外科/甲状腺外来
郵便番号 〒981-0913
住所 宮城県仙台市青葉区昭和町4-3 北仙台ひまわりビル2階
電話番号 022-346-0630
HP https://www.kitasendai-hasegawa.clinic/

北仙台はせがわクリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
9:00~12:00
16:00~19:00
15:00~18:00

※診療の受付は終了時刻15分前までになりますのでお願い致します

●診療内容●

成人鼠径ヘルニア(脱腸)。臍(さい)ヘルニア(出べそ)、腹壁ヘルニア、下肢静脈瘤・痔(いぼ痔、切れ痔、痔瘻)、体表のできもの(脂肪腫、粉瘤など)、巻き爪(陥入爪)、甲状腺外来、一般内科・一般外科・消化器外科・禁煙外来、ED治療(勃起不全)、AGA治療(男性型脱毛症)

北仙台はせがわクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

北仙台はせがわクリニックの口コミ

粉瘤ができ、痛みがあったので予約の上で来訪しました。

受付の方もスムーズで、診察までもさほど待ちませんでした。
診察室が、先生なのかなんなのか若干ワキガ臭いです。(このあと、通院のため訪ねてみたら臭いは消えていました!)診察はスピーディかつ的確だったので満足です。
腕は良いと思います。

何もできなかったは確かに診察料かかるね。
三年前受診する際はちゃんと対応できるが、今はただのお金追っている医師です。
態度の違さもびくりでした。しかり見えなくて皮膚科で相談しなさいと言われて、1分不足で終わりました。それだけは1010円の診察料を要求する、自分は何ものと思ったの?可笑しいすぎる。

皆さんの口コミを拝見しながら自ら受診した感想を記入します。事務の方、看護の方、先生。全てテキパキとこなしていただくおかげで、サクサク進んで最高です。個人的な意見を言わせて頂くとすれば、この対応に不満がある人達は病自体を治して欲しいのではなく、精神的な満足を望んでいる方ではないですか?他に待っている人が居ないならともかく、貴重な日曜日診療の病院で、長々と世間話的な事ができるのを期待する人達がいるから、何処の病院も待ち時間が半端じゃなくなるのでは?そういうのを期待する人は、そういうサービスが受けられる所にいくべき! いつも口コミは参考にはしますが、やはり最終的な評価は自分だと痛感しました。

右足親指の陥入爪でお世話になりました。初診から手術まであまり時間を置かずに処置してもらえて楽になりました
手術は5分位で終わりで術後はすぐ帰れます。スタッフも先生も優しくて感じのいい人達ばかりでした

※googleマイビジネス参照

北仙台はせがわクリニックの地図