こじまファミリークリニック

こじまファミリークリ二ック

こじまファミリークリニックの概要

診療科 内科/外科/消化器内科/皮膚科
郵便番号 〒444-0902
住所 愛知県舳越町宮前17-1
電話番号 0564-32-8852
HP http://kojima-family-clinic.com/wp/

こじまファミリークリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
15:30~18:30
●診療内容●

内科(かぜ症候群、インフルエンザ、生活習慣病、不眠・腹痛・胸痛・頭痛・腰痛などの症状、肺炎、喘息、脳梗塞・心筋梗塞後の後遺症、骨そしょう症、膀胱炎、ED、STD、禁煙外来、がん検診相談、がん治療相談、小児一般、ワクチン接種) 消化器内科(鼻からの内視鏡による食道・胃・十二指腸病変の診断、ピロリ菌の除菌、急性腹症、など)、外科(切創・挫創・打撲・捻挫・まき爪・痔核・皮膚良性腫瘍・創部感染・など) 皮膚科(乾燥肌・湿疹・ウイルス・細菌・かび・アトピー・アレルギー・虫さされ・やけど・ストレスなど諸々の原因による皮膚の炎症一般・とびひ・いぼ・水いぼ・みずむし・うおのめ・にきび・ピアス穴あけ・AGAなど)

こじまファミリークリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

こじまファミリークリニックの口コミ

夕方まで体調には何も問題無かったのですが、夜から急激に寒気と全身のダルさ、発熱が出始め、翌朝に受診。素人でもこの11月12月ならインフルエンザを疑うような症状にも関わらず、インフルエンザ検査は無し。する気配も無し。
終いには、自身が医療従事者と知ると「どこで働いているの?」とワケわからん質問をされ終了。
一般的な感冒症状の内服薬処方でした。
夜になっても熱は下がらず、むしろ上がり続けてます。
明日他院にかかり、再度診てもらいます。
たぶんもう行かないかな。
インフルエンザを疑うような症状なら他院に行きましょう!

医者の対応、窓口の方の対応はいつも感じが良くて好感が持てます。私自身かかるのに子供を連れて行ったら見ていてくれたし。

病院によく行く機会がありますがこの病院は受付が、感じ悪いですし、医者も、頼りなく不信感しかないので2度といきませんね。近いですが。

二度と行かない。対応悪すぎです。無愛想。
子供の湿疹が治らず、連れて行くと飲み薬と塗り薬を処方。薬を使い切り、湿疹が治らず再度行くと同じ処方。最初から別の病院を探すべきだったと後悔してます。

熱が3日下がらず診てもらったら体温もはからずただの風邪と診断された。一度帰ってからすぐに他の病院で診てもらったら肺炎でした。

HPには都合良い事掲載してるが実際行ってみたら医師、看護師も冷たく嫌な感じ。数日後にまた診察と言われたが他の病院を受診予定。

※googleマイビジネス参照

こじまファミリークリニックの地図