こかわ医院

こかわ医院

こかわ医院の概要

診療科 内科/小児科/自由診療
郵便番号 〒770-0831
住所 徳島県徳島市寺島本町西1丁目15
電話番号 088-622-2125
HP https://www.kokawa-clinic.com/

こかわ医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
14:30~18:00
●診療内容●

風邪、頭痛、高血圧、糖尿病、気管支炎、腹痛、アレルギー性鼻炎、湿疹、蕁麻疹、小児科診療、AGA・ED治療

こかわ医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

こかわ医院の口コミ

小児科の受付の方はもう少し他の病院や小児科の方がどのような対応や言葉遣いをして寄り添っているか、学ばれた方が良いのではないでしょうか。
ネット予約が出来なければ受けられないと言うなら、「ネット予約が出来ない人はお断りします」とでも書いておいてもらえますか?それとも人を選んでいるのですか?もう二度と行かないですけど、このような対応をされる病院は始めてだったので驚きました。
本当に困って病院を探してもこちらはネット予約をしたかどうかが重要なようですので、行くだけ無駄かと思います。

小児科を検診や予防接種で利用しています。熱や風邪の症状がある子は別の部屋で待てます。女医さんで説明をハキハキとしてくださり、質問しても丁寧にこたえてくれます。看護師さんもみんな優しく、子供が泣いてもスムーズに対応してくれ着替えや帰り支度を手伝ってくれるのでありがたいです。

小児科受付の人の対応がとても悪かったです。先生や看護師の方はとても親切でした。

予約時間の10分前までに受付をし、
ネットの順番待ち状況を見ながら待っていたら、
自分の順番になっても30分以上呼ばれませんでした。
その間に、自分より後ろの番号の方が4人ほど消えていたので、飛ばされたと思います。
症状により飛ばされるのは仕方ないですが、
今後は先に一言説明していただきたいです。
ネットでは自分の順番になっているので、
呼ばれると思って授乳したくてもできず、
子供もお腹空かせて泣いて可哀想で、困ります。
受付の方が、あまり感じが良くないです。

※googleマイビジネス参照

こかわ医院の地図