コムロ美容外科 大分院

コムロ美容外科 大分院

コムロ美容外科 大分院の概要

診療科 美容外科/男性泌尿器科
郵便番号 〒870-0027
住所 大分県大分市末広町1-11-1 THANK BL II 6F
電話番号 0120-566-315
HP https://komuroclinic.jp/

コムロ美容外科 大分院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00

※完全予約制

●診療内容●

美容整形、女性泌尿器、性同一性障害、タトゥー除去、薄毛・植毛、包茎手術、傷跡修正手術、糖尿病型包茎、ED、AGAなど

コムロ美容外科 大分院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

コムロ美容外科 大分院の口コミ

初めての脂肪吸引手術で最初はとても不安でしたが、スタッフさんの温かい励ましの言葉に安心して当日手術を受けることができました。
脂肪吸引してからは家族や知人に細くなったね!と言われる事が増え、自分の自信にも繋がりました。勇気を出して手術を受けて良かったです。
院内も綺麗で 先生、スタッフの皆さんの対応がとても丁寧です。
美容整形外科を選ぶならコムロクリニックさんがおすすめします!
また機会があれば、お世話になります(*^^*)

安易に知名度で行ったことを本当に後悔しています。
リスクの説明など一切なく、なにが不安なの?と言われる始末で、美容外科によくある金儲け主義です。
抜糸の際は院長?別の人でしたが、看護師さんとも噛み合ってなく、来なくていいのにと言われました。
CMとかみてなんとなく行くのはダメです

受付の人はとても優しくてよかったです

こちらのクリニックに何度か問い合わせのメールを送りましたが、ことごとく無視をされました。一度目はホームページの問い合わせフォームから送りましたが返事をいただけなかったので、以前やり取りをしていたアドレスにも送りましたがやはり返事がなかったです。ヒアルロン酸注入について質問をしただけなのですが、、、。誠実にやり取りをしていただけないクリニックでは治療したくないので、結果的にはコムロでしなくてよかったです。

※googleマイビジネス参照

コムロ美容外科 大分院の地図