コムロメンズクリニック 宮崎院

コムロメンズクリニック 宮崎院

コムロメンズクリニック 宮崎院の概要

診療科 美容外科/泌尿器科
郵便番号 〒880-0001
住所 宮崎県宮崎市橘通西 3-10-27 リバティスクエアビル7F
電話番号 0120-566-150
HP https://komuro-mens.jp/

コムロメンズクリニック 宮崎院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00

※完全予約制

●診療内容●

包茎治療、男性器改造、傷跡修正手術、糖尿病型包茎、ED、AGA、男性美容、性同一障害、異物除去など

コムロメンズクリニック 宮崎院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

コムロメンズクリニック 宮崎院の口コミ

去年の10月に眼瞼下垂手術、目頭切開でお世話になりました。

はじめはもっと安く済ませるつもりでした。
去年の6月にカウンセリングを受けた際、安い手術のメリットデメリットを先生にしっかり説明していただき少し値が張りましたが、手術を決意しました。
小室先生もすごく優しく丁寧にひとつひとつ教えてくださり、その場で決断を迫ることもなく、悩む時間もいただけました。

約4ヶ月も考える時間をいただきましたが、手術を決意。
無事に痛みなく終わり、結果はかなり満足。
手術後のアフターケアも看護師の方が親身に接していただいたり、先生に見てもらえる定期検診もしっかりしていただけました。
なんだか申し訳なくなるくらい、ご親切にしていただけました。

手術して3〜4ヶ月程たちまちしたが、痛みも出血もなく、自然な二重になることができました。
綺麗にしていただき、周りからも「こんなに目が大きかったんだね」「してよかったね」と言われるほどでした。
ありがとうございました!

駅から10分ほどですが、大きな看板が目印で迷いません。
院内は広いです。
先生、スタッフさんは話しやすく色々相談できます。

ここで施術を受けたことを後悔してます。

二重整形希望で受診したのですが、まず問診で希望施術と予算を記入したのですがカウンセリングしてすぐに眼瞼下垂を勧められました。
もうこの時点で予算に沿った施術はまずしてくれないのだと察しました。

きれいな二重を手に入れれるならいいかと思い、先生から勧められるがまま眼瞼下垂の手術をしてもらいましたが、腫れが引いた今は二重幅が左右で違うし線も汚いので周りからも失敗したねと言われるほどです。
二重線が綺麗にならなかったのはかさぶたを作ってしまったからだと先生から冷たく言われました。

もう少し慎重にクリニックを選べば良かったです。

受付の方と看護士さんは優しくて印象が凄く良いです。

※googleマイビジネス参照

コムロメンズクリニック 宮崎院の地図