医療法人社団萌生舎 琴似腎臓内科・泌尿器科

医療法人社団萌生舎 琴似腎臓内科・泌尿器科

医療法人社団萌生舎 琴似腎臓内科・泌尿器科の概要

診療科 腎臓内科/泌尿器科/透析センター
郵便番号 〒063-0812
住所 札幌市西区琴似2条1丁目2-1 5588KOTONIビル5F
電話番号 011-633-5102
HP http://hoseisha.com/index.html

医療法人社団萌生舎 琴似腎臓内科・泌尿器科の診療時間

<腎臓内科/泌尿器科> 日・祝
9:00~11:30
13:30~16:30

△泌尿器科の土曜診療は隔週です。第2第4土曜は休診になります

●診療内容●

腎臓内科、泌尿器科(感染症、排尿異常、尿路結石症、泌尿器科のガン、男性不妊症、ED)

医療法人社団萌生舎 琴似腎臓内科・泌尿器科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

医療法人社団萌生舎 琴似腎臓内科・泌尿器科の口コミ

会社の健診で腎臓に関する指摘を受け受診しました。

(エコーによる指摘なので)まず泌尿器科の先生に診て頂きましたが、丁寧に検査頂いた上に疑問点や不安にも適切に答えて頂き、さらに健診結果についても丁寧にアドバイス頂きました。
泌尿器~腎臓で気になる事がある方には、お勧めできるクリニックです。

先生の説明が簡潔で大変分かりやすく安心感があります。
久々に良い病院を見つけました

時間が長くゆとりが必要なのと理詰めで説明されているとき、頼もしい感もあるけど威圧感もあった。そして高かったね

先生の対応は穏やかで親切に診察をしてくれます。
おすすめです。

息子の夜尿症で受診しました。検査の内容や、これからの方針など細かく丁寧に説明頂き、とても分かりやすく、息子も安心して検査を受けることが出来ていました。

空いている時間をご紹介いただいたので、待ち時間はほとんどありませんでした。紹介状を持って受信したこともあり、詳細を話さなくてもわかっていただける理解のある先生でした。
血液検査と尿検査もかなりスムーズで、自分の状況も認識していただき、会話にご配慮いただいて、とても助かりました。
現在の状況も数値から瞬時に判断いただき、とても助かりました。
先生のお話もゆったりしていて、とても分かりやすい説明をしていただけます。

※googleマイビジネス参照

医療法人社団萌生舎 琴似腎臓内科・泌尿器科の地図