國武整形外科・皮膚科クリニック

國武整形外科・皮膚科クリニック

國武整形外科・皮膚科クリニックの概要

診療科 整形外科/皮膚科/美容外科/リハビリテーション科
郵便番号 〒862-0903
住所 熊本県熊本市東区若葉1丁目37-15
電話番号 096-369-7224
HP https://www.kunitake-clinic.jp/

國武整形外科・皮膚科クリニックの診療時間

<皮膚科の診療時間>

時間 日・祝
9:00~13:00

※各科によって診療時間が異なります。

●診療内容●

外傷、関節痛、リウマチ、スポーツ障害、シミ、ソバカス、肝斑、ニキビ、赤ら顔、シワ・たるみ、イボ・ホクロ、毛穴、多汗・ワキが、ダイエット、AGAなど

國武整形外科・皮膚科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

國武整形外科・皮膚科クリニックの口コミ

前回は、腰が痛く受診。1回診てもらいストレッチなどを習いそれだけで治った。診断が、早くて的確なので助かる。今回は、肘が痛く受診。3週間痛いのを我慢していたが、診てもらい原因や治療法もわかったので安心。しばらくは、リハビリに通う予定だが話しやすいDr.andスタッフさんなので気が楽だ。

患者の話をその場でパソコン打ちの診察ですので、先生から何か言うという
よりも、患者自らが先生に症状のアプローチをしないとマジで3分位の診察です。
なぜ皮膚が荒れてるのか、なぜこうなってるのか、私生活が原因なのか、わかりやすい説明を何かプリントやら見せてくれながらしてくれるものでも無いし、色々こちらから追求しないと教えてくれません。
なので薬だけ下さいならいいと思いますが、初めて皮膚病にかかった方は多分不安になるかもしれません。
一個人の意見ですので、参考にして頂ければ幸いです。

皮膚科の診察を受けました。同じ症状を3軒診てもらい、ここが最後だったのですが、これまでの2軒はちょっと触れて『大丈夫でしょ』みたいな診察で終わってました。
こちらでは、皮膚の表面を少し削ったものを顕微鏡で見て細菌の確認と思われる検査をしてもらったり、皮膚を切り取って検査をしてみるかどうか選択肢を与えて下さったりと、症状をハッキリと判りたいこちらのニーズにすごく応えて頂けました。
女性の先生ですので、気配りが細やかなのかもしれません。キャリアウーマン風の方で、手際も良く感じました。

先生の診察とてもてきとうだと感じました
散々待たせておいて 診察時間わずか3分弱。正直いって患者のこと舐めてるとおまいます
こっちは、色々悩みがあって言ってるのにそれもテキトーにみて いったい どういうつもりなのか……

※googleマイビジネス参照

國武整形外科・皮膚科クリニックの地図