クリスタルメンズクリニック 秋田院

クリスタルメンズクリニック 秋田院

クリスタルメンズクリニック 秋田院の概要

診療科 ED治療外来/AGA治療外来
郵便番号 〒010-0874
住所 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル3F
電話番号 018-884-3133
HP https://www.mencli.com/

クリスタルメンズクリニック 秋田院の診療時間

時間 日・祝
10:00~22:00
●診療内容●

包茎手術、ED、AGA、包茎、禁煙治療、脱毛など

クリスタルメンズクリニック 秋田院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

クリスタルメンズクリニック 秋田院の口コミ

親身に診察していただき、安心してお任せできるお医者さんです。
先生もお人柄もよく、説明もわかりやすいです。
受付の方も親切ですよ。いいね

プロペシアが欲しくて受信。診察し出してもらっています。効果もまずまずありますね。

ここには気をつけましょう。不安を煽りHPに記載されている価格の何倍も請求してきます。高評価が多いですが理由は少し考えれば分かるはずです。

コンジローマに感染してしまいましたが、しっかり治療して頂きました。良かったと思います。

術後1ヶ月になりますが、綺麗に治りやって良かったと思います。

勃起がうまくできず来院。20代なのにショックでしたが、相談できたので少し安心しました。

先生がとても丁寧な対応です。
剥く事自体はできるのですが、勃起時には締め付けがあり、普通の手術ではなかったとは思うのですが、見た目も違和感なく、満足しています。

包茎を改善の為、予約。重度の肥満だがでかく長くする治療もして満足しています。

※googleマイビジネス参照

クリスタルメンズクリニック 秋田院の地図