共立美容外科 仙台院

共立美容外科 仙台院

共立美容外科 仙台院の概要

診療科 美容外科/形成外科口腔外科/美容歯科/矯正歯科
郵便番号 〒983-0852
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4Fあ
電話番号 0120-505-340
HP https://www.s-kyoritsu.com/

共立美容外科 仙台院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00 ●※

※休診日:水曜

△木曜日は時折休診します

●診療内容●

お体の悩み、お顔の悩み、お肌の悩み、ドクターズコスメ、毛髪・育毛・脱毛、男性の悩み(AGA治療、自毛植毛、ED治療薬、包茎治療・亀頭強化、メンズ脱毛、成長ホルモン分泌促進剤)

共立美容外科 仙台院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

共立美容外科 仙台院の口コミ

男性の私には少し利用しずらいと感じた。

待合室が2.3スペースあり、私はその1スペースを案内された。そこで後から来た女性客は嫌悪感を示し、彼女は別のスペースに移動したいと看護師に訴えていた。私は不快な思いをしたがその女性客の気持ちも分かる。そういった性別の配慮というものをこのクリニックには忘れてほしくない。

初診から説明もなく写真を撮りますね…意味がわからない。
レビューの説明と同じで受付はお世辞にもいいとは言えない

うまれつき顔にできた赤あざの治療で利用しました。初診からガンガン写真撮られます。コンプレックス部分であるのでかなりショックでした。そういう配慮ができないクリニックです。あと治療も雑です。3,4回利用しましたが、ムラが多い気がします。それから2回目に訪問した時に「レーザー強くする?」と聞いてきました。いや、それあんたが一番わかることじゃん、何素人に聞いてるんですか?と思いました。実際治療の効果も感じられずあまり意味ありませんでした。大金をドブに捨ててしまいました。。。

カウンセリングのときにリスクはないと言われた。
この時点で誠実ではないと思うし考え直すべきだった。
施術も診察なしでいきなり始まり(あいさつすらなかった)、施術自体も雑で痛かったし結果もとうてい満足いくものではなかった。

わきが治療 よくなった
切らないですんで よかった

脱毛で行きました。
院内の施術室は古い感じがします。
とにかくスピーディにやるので照射漏れしてる感じがあります。実際毛が部分的に元気に生えてくる場所がありました。
次回予約時に照射漏れしてるので丁寧に施術お願いしたらその時はゆっくり丁寧に当ててもらえましたが、そのまた次回の時は最初と同じでサッサとスピーディな事務的な感じが戻っていました…。
クリニックの中で脱毛の安さはここが1番ですが施術の雑さが気になる所です。

※googleマイビジネス参照

共立美容外科 仙台院の地図