共立美容外科 高松院

共立美容外科 高松院

共立美容外科 高松院の概要

診療科 美容外科
郵便番号 〒760-0019
住所 香川県高松市サンポ-ト2-1 高松駅前シンボルタワー9F
電話番号 087-823-7710
HP https://www.kyoritsu-biyo.com/

共立美容外科 高松院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00
●診療内容●

お体の悩み、お顔の悩み、お肌の悩み、ドクターズコスメ、毛髪・育毛・脱毛、男性の悩み(AGA治療、自毛植毛、ED治療薬、包茎治療・亀頭強化、メンズ脱毛、成長ホルモン分泌促進剤)

共立美容外科 高松院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

共立美容外科 高松院の口コミ

以前ワキガの手術をしたのですが、かなりひどい傷痕が残りました。中が空洞になった所の外側の皮膚が、縮んだ様にくっついていて、いかにも手術しましたって感じですし、臭いも残っています。術後からは人前で脇を出す事が出来なくなりました。ノースリーブも着れません。傷痕を消したいのですが、同じ様に悩んでいる方いませんか?

不必要なセールス一切ありませんでした。
スタッフさんも親しみやすい方ばかりで安心しました。

ここ最悪!ほんまにいかんほうがいい
先生にきちんとカウンセリングしてほしくてわざわざ休みとって予約したのに殆ど話も聞かず、うちは目の整形に特価した病院です。とか意味不明な説明。こっちは、レーザー治療にしてももっといろんな方法、種類を教えて欲しかったのに、目以外何も出来ません、て。意味がわかりません。こちらには喋らせず先生ばかりが一方的に喋り、5分もカウンセリングしてないのに「次の方が待ってるんで出ていってください」。頭おかしい
こっちは顔のコンプレックスで泣いてまで話を聞いて欲しかったのに。
ここが5つ評価ついてる意味がわからない。
あの対応で、受付も「申し訳ございません」とロボットのようにそれしか言わず、対応も適当。で、「手術して満足いく顔にならなかったらクレームつけるでしょ?だから目以外はあまりやりたくありません」だって。病院やめろ。他にいい所あると思います
ここはやめといたほうがいい

ずっと腋の臭いと汗に悩んでましたが、さすがに今年の暑さでわきがの手術を決意しました。口コミなどで調べて共立美容外科のわきが手術の方法が評判がよかったのでお願いしましたが、評判通りですね。傷あとはほとんど目立たなく、臭いと汗からやっと解消されました。先生やスタッフも親切なので気兼ねなく心配事も質問できましたし、とてもよいクリニックだと思いました。

年齢とともに下がってくる頬をどうにかしたいと思い、最新のヒアルロン酸の注入を受けました。こめかみのあたりをメインに入れていただいたら、今まであった頬のたるみとしわが若い頃に戻ったようにピンと張り、予想以上の効果でした。先生も受付の方々も親切でしたよ。

※googleマイビジネス参照

共立美容外科 高松院の地図