牧野皮膚科形成外科内科医院

牧野皮膚科形成外科内科医院

牧野皮膚科形成外科内科医院の概要

診療科 皮膚科/美容外科/形成外科/内科
郵便番号 〒870-0161
住所 大分県大分市明野東2-32-27
電話番号 097-558-6588
HP http://www.makinoclinic.com/index.html

牧野皮膚科形成外科内科医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
13:30~15:00
14:00~18:00

※休診日:日曜・祝日・お盆(8月14~15日)

●診療内容●

医療レーザー脱毛、ニキビ、小児皮膚、予防接種、美容手術、AGAなど

牧野皮膚科形成外科内科医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

牧野皮膚科形成外科内科医院の口コミ

4か月前に経結膜法の手術を受けました。
仕上がりは、片方少し気になりますが、コンプレックスがなくなり、満足しています。価格も他に比べると良心的だし、先生も看護婦さんも凄く優しいです。

ただ二階は綺麗ですが、一階の診察室は古いままで、受付も皮膚科と一緒になってるので、美容外科の方は、別の入口にして欲しいなと思います。
建物が綺麗になるとなお嬉しい。。
受付の女性の方は、最初あまり感じが良くなかったです。他の患者様の前で、電話番号を言わされました。紙に書いて下さいとか言って欲しかった。個人情報なので、、、

月に一度レーザーフェイシャルでお世話になっています。25歳を迎えたくらいから急にでき始めた顔の大人ニキビがとても頑固で、いろんな病院で診てもらい、いろんなスキンケア用品を使い、いろんな塗り薬や飲み薬を試しましたが全く治らず、むしろ増えていくばかりで本当に何をやっても治らなかった大人ニキビが、こちらのレーザーフェイシャルを一度受けただけでニキビがみるみる小さくなり、5回も受ければ今までのことが嘘みたいにツルツルになりました。ニキビもなくなり、シミやホクロも薄くなり、毛も生えなくなり、毛穴も引き締まり、一石二鳥どころではなく、私にとっては一石五鳥くらいありました(笑)看護師の皆さんも優しく、とても丁寧に細かいところまで行って下さるので、何も心配いりません。今ではファンデなしでも外出できるし、いろんな人に肌が綺麗だねと褒めてもらえるくらい綺麗になり、牧野皮膚科さんには本当に感謝しています。今は月一のメンテナンスとして通わせていただいています。

眼瞼下垂、くまの手術をしていただきました。
技術・価格、共に満足しています。
手術前には、先生と看護師さんから丁寧な説明を受け、不安を解消していただきました。
術後は人目に付かぬよう、裏口から出してくれたりと、大変親切にしていただきました。術後の経過も大変良いです。自然な仕上がりになりました。
アフターケアも行き届いていて、いつでも患者に寄り添った医療を提供してくれ、今でも親切にしていただいています。

※googleマイビジネス参照

牧野皮膚科形成外科内科医院の地図