まるも泌尿器科内科クリニック

まるも泌尿器科内科クリニック

まるも泌尿器科内科クリニックの概要

診療科 内科/外科/皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒036-0101
住所 青森県平川市大光寺三村井31−1
電話番号 0172-43-0901
HP https://marumoclinic.jimdofree.com/

まるも泌尿器科内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00
14:00~18:00

※予約制

●診療内容●

膀胱炎、前立腺肥大症、尿路結石、おねしょ、泌尿器科悪性疾患、ED、性病、かぶれ、虫刺され、じんま疹、にきび、水虫

まるも泌尿器科内科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

まるも泌尿器科内科クリニックの口コミ

大きな病院ではありませんが、十分な設備が揃っています。院内も広くは無いけどゆったりとしたスペースが保たれていて、バリアフリーに対応した造りになっていると思います。新しい建物で清潔感があり、静かな音楽が流れていて落ち着きます。時間帯によるのかも知れませんが、そんなに混雑していないので、待ち時間も比較的短いです。受付や看護師さんの対応も優しくて話しやすいです。掲示板での病気や検査の情報提供がマメに更新されていて、待ってる間に読むのが楽しみです。最近、頸部血管エコーの検査も始めました。骨密度の測定もできます。そして、何より先生が気さくで話しやすく相談しやすいです。

院内はとても綺麗で受付の対応も気持ちのよいものでした。設備も先進的で、もっと早くこちらにかかっていればよかったなと思いました。今後、我が家のホームドクターとしてお世話になりたいです。泌尿器科、内科のほかに、外科、皮膚科もカバーしています。症状が複数あっても、こちらならワンストップで親身な医療が受けられます。
追記
他院で2ヶ月間、加療していた魚の目が、まるも先生にかかって一回の治療で回復しました。説明が分かりやすくて安心しました。

※googleマイビジネス参照

まるも泌尿器科内科クリニックの地図