丸善クリニック

丸善クリニック

丸善クリニックの概要

診療科 泌尿器科/性感染症内科
郵便番号 〒460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目15-27
電話番号 052-264-1222
HP https://seisinkai.com/

丸善クリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
16:00~19:00

※土曜午後は自費診療(性感染症検診〈STD検査〉を除く)のみ診察します。

●診療内容●

保険診療泌尿器科疾患、血尿・尿潜血血清液症(男性疾患)、前立腺がん(男性疾患)、前立腺肥大症(男性疾患)、前立腺炎(男性疾患)、尿道炎(男性疾患)、膀胱炎クラミジア感染症淋病梅毒亀頭包皮炎(男性疾患)、性器ヘルペス、尖圭コンジローム、尿路結石、過活動膀胱神経性頻尿、尿路腫瘍、ED(バイアグラ・レビトラ・シアリス)、AGA(男性型脱毛症)、プラセンタ注射・ニンニク注射、超高濃度ビタミンC点滴、男性更年期外来、前立腺がん検診(PSA検診)、性感染症検診(STD検診)

丸善クリニックの料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

丸善クリニックの口コミ

バイアグラを処方してもらいに行きました。もっと安いところもありましたが何かあった時のことを考えると、ちゃんと保険診療をやっているところが良かったのでこちらへ。専用の待合室があり先生に色々相談もできたので安心も同時に買ったと思えば逆に安いくらいだと感じました。処方も早いし、キャンペーンもあったのでかなりお得感ありです。

バイアグラの購入の為にに受診しました。

前回は違う医院に行った時に感じの悪い先生だったのでこちらに変えてみました。

先生は接しやすい方でした。

薬の値段も私が購入したものは50㎎1錠1480円と前回の医院に比べて安かったです。

一回受診すれば2回目以降は診察しなくても薬が買えるので時間がない時でも有り難いです。

都会なので交通手段は沢山ありますが駐車場は完備していないので車だと何処かに停めていかなくてはいけないのが少し面倒でした。

※googleマイビジネス参照

丸善クリニックの地図