ましきクリニック耳鼻咽喉科

ましきクリニック耳鼻咽喉科

ましきクリニック耳鼻咽喉科の概要

診療科 耳鼻咽喉科
郵便番号 〒861-2233
住所 熊本県上益城郡益城町惣領1308-3
電話番号 096-287-8733
HP http://www.mashiki-clinic.com/

ましきクリニック耳鼻咽喉科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
9:00~14:00
14:30~18:30
●診療内容●

中耳炎、風邪、いびき、睡眠時無呼吸症候群、耳鳴症、口臭症、レーザー治療、プラセンタ療法、漢方処方、血液検査、美容・健康点滴、高濃度ビタミンC点滴、AGA、EDなど

ましきクリニック耳鼻咽喉科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ましきクリニック耳鼻咽喉科の口コミ

他の耳鼻科で容態が悪化するばかりでこちらに行きましたら丁寧な診療で、耳の顕微鏡写真ですぐに外耳真菌症がわかりました。他の耳鼻科から処方された抗生剤で耳内の免疫力が悪化していることも指摘され、抗生剤を止めること、耳内を傷つけない丁寧な清掃と的確な塗り薬の処方であっと言う間に治りました。信頼できる先生に感謝します。

わりと高評価だったので遠くでしたが行きました。
ネットで事前予約し待ち時間は15分ほどで診察はたった1~2分で終わり。流れ作業感が否めなかったです。
とりあえず、間違えない薬出しておけばいいだろうという感じで、こちらとしては症状の原因を教えてもらったり、問診票には書いていない細かい症状を聞いてもらいたいのに一方的に話されて終わりました。
とりあえず薬だけもらいたいという人にはおすすめですが、症状の原因や今後の対策をしっかり先生と話されたいという人はまったくおすすめしません。
公式サイトにあるようなカメラで検査などまったくされなかったです。

評価の悪いコメントにも真摯に受け止めますというような姿勢だったので期待してましたが、結局こんなもんかという感想です。

かなり混むこともあるが、院長先生の診察が手早いので、サクサク進んで比較的短時間で診察の順番が回って来る。

今まで行った病院で最低の病院。
受付の対応がこれまで経験した中で最低レベル。
とても医療従事者とは思えないし、人としてもどうかと思うぐらい。
同じ町に住んでるが、2度と行く事もないでしょう。
もちろん今日の出来事は拡散します!

※googleマイビジネス参照

ましきクリニック耳鼻咽喉科の地図