増森クリニック

増森クリニック

増森クリニックの概要

診療科 泌尿器科/皮膚科/内科/小児科/耳鼻咽喉科
郵便番号 〒454-0962
住所 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
電話番号 052-302-8787
HP https://masumori-clinic.com/

増森クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~16:00
16:00~19:15

※受付終了時間・・・午前/12:00、午後/19:00

●診療内容●

泌尿器科(夜尿症、血尿、膀胱炎、前立腺肥大、性感染症、尿路結石、腎泌尿器の役割、頻尿・多尿、ED、排尿のしくみ)、皮膚科疾患(ニキビ、エキシマライト治療、毛予防、薄毛・発毛治療、プラセンタ注射、ケミカルピーリング)、内科疾患(糖尿病、高血圧症、高脂血症、高尿酸血症・痛風、風邪、にんにく注射)、小児科、耳鼻咽喉科

森クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

増森クリニックの口コミ

咳が止まらず治療を受けていましたが、薬を飲み続けましたが、まったく良くならず、、しかも高額な薬を有無を言わさず渡すだけ、すごく流行っていますが、いい先生とはいえないです。。

治ります。すぐ完治します。

Bスポット治療を耳鼻科で受けてますが、良い先生だと思います。話しやすく、適切な処置をしていただいてます。

ネットで診察予約ができるので、院内で待ち続けなくても大丈夫です。

耳鼻咽喉科にかかっていますが、個人的には腕のいい先生だと感じています。
私がやってもらっているBスポットの治療はとても痛く、診察前は少し憂鬱になりますが(笑)、いままで悩まされてきた後鼻漏や咳が落ち着いてきています。
ただ、皮膚科、耳鼻咽喉科、小児科があるので子供が多く、走り回ったりする子もたまにいて、落ち着けない時もあります。

最悪です。別の病院🏥でわレントゲン撮影、もしてくれて、丁寧に教えてくれる。
でも増森クリニックは、何もしないで、花粉症とか言って。
結局、日赤病院行って、増森クリニックとは、
また抱く、違う病気でした。放っておくと、もっと悪化してしまう病気でした。
何もしないで、金取られるとかマジ、やめてほしい。しかも、診察料も高いので、診察は、しっかりやってほしいです。

※googleマイビジネス参照

増森クリニックの地図