松野皮ふ科

松野皮膚科

松野皮ふ科の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒862-0962
住所 熊本県熊本市南区田迎2-18-20
電話番号 096-370-4112
HP http://www.matsuno-cl.com/index.html

松野皮ふ科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
9:00~15:00
9:00~15:00
●診療内容●

一般皮膚科(にきび、アトピー性皮膚炎、蕁麻疹(じんましん)、水虫,脱毛症・AGA、尋常性白斑(じんじょうせいはくはん)、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)美容皮膚科、形成外科

松野皮ふ科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

松野皮ふ科の口コミ

私が行った時は看護師さんも先生も優しく、気さくな感じでした。快く引き受けて頂けたお陰でとても助かったので私はこの評価です。

近くだったので大人ニキビを治しに。。。
全然治らないすぐ牧野ケンジへ。すぐ治りました。

ホームページを見てほくろ除去が保険適用でできるとかいてあったので興味を持ち、電話したら当日できるとのことだったので行きました。
実際行ったら、先生は数秒しか見ず。その後、看護師さんに次回の予約を言われました。
ほくろの性質を調べるのに2、3週間かかると…
いやいや、当日できるからと言ったから行ったのに。
結局初診料850円とられました…もう2度と行かない!!

以前、顔にイボが出来て癌の可能性もあるので診てもらうことにしました 松野先生は口数が少なく質問をするとこたえてくれる感じでした お化粧する時に気になり痒みもあったので切除することにしました 即日に対応してもらいましたが… 松野先生、看護師さんに対する態度がチョット… 気分が悪くなりました 開業される前は気さくな方だったのですけど

クチコミとおりでした。子供の発疹で行ったのですが、触診もされず塗り薬出しますだけでした。原因が分かりたかったのに親切な説明もなかった。残念でならない。

※googleマイビジネス参照

松野皮ふ科の地図