めぐみ内科・内視鏡クリニック

めぐみ内科・内視鏡クリニック

めぐみ内科・内視鏡クリニックの概要

診療科 内科/消化器内科/内視鏡検査
郵便番号 〒580-0032
住所 大阪府松原市天美東2丁目135-2松原天美クリニックビル1F
電話番号 072-338-8001
HP http://www.megumi-clinic.info/

めぐみ内科・内視鏡クリニックの診療時間

時間
9:00~12:00
16:00~19:00

休診日:水曜午後、土曜午後、日曜午後、祝日

●診療内容●

内視鏡検査、一般内科、消化器内科、禁煙外来、AGA(男性型脱毛症)、ED(勃起不全)、プラセンタ治療、ニンニク注射

めぐみ内科・内視鏡クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

めぐみ内科・内視鏡クリニックの口コミ

本日、胃カメラと大腸内視鏡検査をさせて頂きましたが個室(トイレ付き)で検査までテレビを見たりスマホしたりしてリラックスし検査へ~麻酔で目覚めたら全て終わってました。先生も看護師さんも受付の方も優しく愛想も良く満足でした。 もし知り合いが体調が悪くなればこの病院へ行く様に勧めます。

先生が話しやすく親切です。内視鏡は全く痛みもなく受けられました。クリニック内もとても綺麗です。診察時に他のスタッフが居ないので威圧感を感じることなく先生に病状を話せるのも、他院にはない良いポイントです☆家族共々お世話になっています。これからもお世話になりたいと思います。

とても親切で優しい先生です。外国人の私にも時間をとって丁寧に説明してくれました。麻酔の調節も上手で、体に負担無く胃と大腸の検査を受けることができました。休日も開いているのでとてもオススメです。一年後に日本に来る時に、またお願いしようと思っています。( Excellent doctor I recomend to everyone get sick while visiting japan )
by Drハリ

大腸内視鏡検査を受けました。前準備の個室は清潔感がありきれいでした。緊張気味だった私に、看護師さんや病院スタッフさんが優しく接して下さり、リラックスして検査を受ける事ができました。検査後の説明も先生がわかりやすく丁寧に教えて下さいましたので、とても良かったです。ありがとうございました。

新しいクリックです。受付のスタッフの方が優しいのかなと思ってたけど口調が荒々しく感じる人がいた。たまたまなのかは分からないけど質問したらイライラしながら返事返された。

めぐみ内科・内視鏡クリニックの地図