南毛利内科

南毛利内科

南毛利内科の概要

診療科 内科/消化器内科/内視鏡内科
郵便番号 〒243-0035
住所 神奈川県厚木市愛甲2-11-9
電話番号 046-270-6661
HP http://nanmouri-naika.com/Origin.html

南毛利内科の診療時間

時間 日・祝
8:30~12:30
15:00~19:30
●診療内容●

一般内科、消化器内科、内視鏡検査、健康診断・人間ドッグ、抗加齢ドッグ、渡航外来、生活習慣病、禁煙外来、ED治療、AGA治療、各種予防接種、各種検査

南毛利内科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

南毛利内科の口コミ

医者の態度がかなり悪い診てもらってる立場だが、横暴な態度を取られて気分を害する方はオススメしません。大人の対応で無視しましたが何様だと思います。私は2度と行かない。

綺麗でバリアフリーな院内ですし、スタッフの皆様の対応も大変満足出来るレベルだと思いますよ。ただ…院長先生のキャラがw賛否両論が分かれるところですかね?私の個人的見解で言わせてもらうなら、良くも悪くも昭和の匂いが漂う、町医者のセンセ、って感じでwww好きですよ☆

入った時、受付がみんなでこっちを見ながら、なんですか?って言われた。そのあとも態度悪いし、医者もいい加減な診察で来なきゃよかったと思いました。

早いし、的確だし、何より先生が明るいのがいい!

ゴミの中のゴミ。39度あって関節痛や気だるさ悪寒を訴えてるのに、インフルエンザの検査もせず適当な薬を渡されただけだった。

初めての胃カメラ。簡易的な麻酔をしてから行うので、痛みは全くなかった。これなら毎年受診したいとおもった。費用も良心的。院長先生やスタッフさんも気さくで安心できた。

※googleマイビジネス参照

南毛利内科の地図