南豊崎ひふ科※閉院

南豊崎ひふ科

南豊崎ひふ科の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒869-0543
住所 熊本県宇城市松橋町南豊崎894
電話番号 0964-27-7002
HP http://www.minami-toyozaki.jp/

南豊崎ひふ科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
15:00~17:30
●診療内容●

湿疹、アトピー性皮膚炎、にきび、水虫、タコ・うおのめ、巻き爪、AGAなど

南豊崎ひふ科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

南豊崎ひふ科の口コミ

小児アレルギーの専門医と爪切り屋。

他の皮膚疾患は知識が無い為、
よく見落とす、バカ医者‼

クチコミに対し質問して来たヤツ、情報を載せろと言うが、これも情報だろ?
病院だったら何科とか、バカか?クチコミ書かなくても、調べれば判るだろ?イチャモンつくっとなら、いつでもかかって来い‼
Googleが何も言わんとだけん良かったいボケ

小1の子どもを女性の先生に診てもらいました。
診察前の症状の聞き取りに来られた看護師さんも優しく、先生も親切でした。
いつも行っている皮膚科は診察は秒殺で詳しい説明と処置は看護師さんがされていたので、特にそう感じました。
一人ひとりにかける診療時間が長めのせいなのか、待合室に人も多く待ち時間は結構ありました。
小中学生くらいの子が多かったのも印象的でした。

子どもの皮膚トラブルで通いました。
なかなか治らず、また久しぶりに連れてったら
なんでもっと早く来なかったの!?だって。
いやいや、ずーーっと貴方に処方された薬塗ってましたけど。
そう言いながらも、また同じ薬を処方されるので呆れました。

もうここでは無理だと思い、別の病院に行ったら1週間で治りました。

女の先生でとても優しく丁寧に診察していただけます。かなり患者さんが多いですが、信頼できる病院です。

時に厳しく言われたりしますが、患者の事をちゃんと考えてくださる先生です(*´ー`*)

※googleマイビジネス参照

南豊崎ひふ科の地図