みなとみらいケンズクリニック

みなとみらいケンズクリニック

みなとみらいケンズクリニックの概要

診療科 胃腸内科/消化器内科/総合内科/循環内科/呼吸器内科
郵便番号 〒231-8331
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1−7 コレットマーレ3F
電話番号 045-651-2588
HP https://www.kens-clinic.jp/minatomirai/

みなとみらいケンズクリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~13:30
17:00~19:00
●診療内容●

内視鏡検査、自費診療(にんにく注射、高濃度ビタミンC点滴療法、遺伝子検査、腸内フローラ検査、プラセンタ、サプリメント外来、アミノインデックスがんスクリーニング、東洋医学科(鍼灸外来)、AGA、ED外来)

みなとみらいケンズクリニックの料金

初診料 3,000円
再診料 1,000円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

みなとみらいケンズクリニックの口コミ

先生も受け付けもとってもいいよね感じよかったです。 看護婦さん?が少し冷たい気がしましたけどてきぱきしていて良かったと思います!内装も雰囲気も落ち着いててオススメ!先生はちゃんと聞けば答えてくれる感じで穏やかそうでいい人でした!

初診でしたが、電話したらすぐに予約をいれてもらえました。院内は静かで落ち着いていて、待たされている様子はありませんでした。だいたいの病院は受付やスタッフの人が態度が悪いことが多く、病院じたいが苦手でしたが、こちらは違いました。受付の方も、他の検査スタッフの方も優しく明るい方達でした。励まそうとする声かけがありがたかったです。私は原因がわからない連日の高熱で受診しましたが、尿検査、レントゲン、採血、超音波までやって頂き原因解明に努めてくれました。私の担当は大石先生という方でしたが、とても親身になって考えて下さいます。体を気遣った処方にして下さいました。今まで受診した内科のどこよりも良くて気に入りました。薬局のスタッフさんも優しく具合を聞いてくださったり、薬についても細かく説明して下さいました。信用できる病院だと思います。今度から内科はこちらをかかりつけにしようと思います。

最悪でした。受付の対応は悪いですね。病名聞いて笑うとか信じられなかった。医者も基本不機嫌な感じです。私は二度とここに寄ることはありません。

受付の方は親切でしたHPで確認して一般内科も診察可能な内容になってはいますが、おすすめしません。私の場合は完全に間違えた診断でした。専門外の内容だったせか先生は病状の問診もほとんどなく、患部を見ることも断られました。心配なので、すぐ受付に相談して、他の医師に診てもらいました親切ではありましたが、やはり診察のみで薬は出ませんでした。

採血は下手。治療は問題ない。

※googleマイビジネス参照

みなとみらいケンズクリニックの地図