三須医院

三須医院

三須医院の概要

診療科 内科/胃腸科/眼科/整形外科/外科/皮膚科
郵便番号 〒344-0062
住所 埼玉県春日部市粕壁東1-11-12
電話番号 048-752-2200
HP http://www.misu-iin.com/

三須医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
15:00~18:00
●診療内容●

内科・胃腸科(レントゲン検査、胃内視鏡検査、胃バリウム検査、大腸内視鏡検査、腹部超音波検査、心電図検査、ホルダー心電図(24時間)、各種健康診査、各種予防接種、リウマチ専門外来(毎週火曜日)、ED治療)、眼科、整形外科・外科、皮膚科(湿疹皮膚炎、水虫、爪水虫、いぼ、ニキビ、手あれ、円形脱毛症、毛しらみ、魚の目、AGA、ほくろ・できものの切除・巻き爪など))

三須医院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

三須医院の口コミ

土曜日にいる太ったおじさん医者に注意点
以前ものもらいで平日診療に行き、すごく良くしてくれました。
今回土曜日に瞼を閉じるとチクチクしたため行きました。お医者さんは二人いて、穏やかな細身の先生と太った黒髪短髪の先生がいて、太ったほうは患者さんを診療しておらず、ぼーっとしており、この人やだなーって思ってたら呼ばれました。診断は結膜炎と診断され、何が原因ですか?と聞くと「眼科の教科書にもこれぐらい(親指と人差し指でcを作るようなジェスチャー)あるから一概には言えない。ネットで調べたらすぐわかる」と言われ絶句しました…笑ネットで解決したら医者には行かないんだけどな…ちょっと衝撃的でした。
もう一人のお医者さまはとても優しくて素敵な方でがまた行くかは悩みますね…

インフルエンザに、かかってしまい、
高熱になり、やっとの思いで、受け付けてくれるかと電話したら、
当院は、6時で受付終了です!!!
と、ーーー こんなに辛いのに、酷い病院だと、2度と、行くものかと、思いました。
他の病院教えてくれるとか、ないのですか?「ミス医院さん!!」

人それぞれ考え方や感じ方が違うと思いますが、私はとてもいい病院だと思います。
眼科の先生は、こわいところもありますが、患者さんの事を考えておっしゃってのこと。
リハビリの先生も、とても親切にご指導下さいます。たまには、愚痴を聞いて頂いたりして、こころのリフレッシュもさせていただいています。おかげさまで、少しずつですが、
よい方向にむかっています。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

診察終了間際に駆け込みで入りましたが、親切に対応してくれました。受付、検査、診察、目薬の説明とすごいテキパキしてて、凄く助かりました。

数年前の話ですが。先生は普通。
かなり待たされ、気になる症状があったので聞きたいことを聞いて帰ろうと思ったら
「先生忙しいんだから質問は1つにしなさい」
と看護師に言われ。結局わからずじまい。
他では質問は1つなんて言われたこと無かったので、待たされてこれなら他行きます。

※googleマイビジネス参照

三須医院の地図