水戸中央美容形成クリニック

水戸中央美容形成クリニック メンズ

水戸中央美容形成クリニックの概要

診療科 形成外科/泌尿器科/皮膚科/美容外科
郵便番号 〒310-0015
住所 茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
電話番号 0120-005-129
HP http://mens.mito-biyou.com/

水戸中央美容形成クリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
13:00~18:00

※土日祝も受診可

※完全予約制

●診療内容●

包茎手術、亀頭・陰茎増大、長茎術、STD(性感染症)、ED(勃起機能低下)治療、毛髪再生治療HARG療法などのAGA(男性型脱毛症)

水戸中央美容形成クリニックの料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

水戸中央美容形成クリニックの口コミ

薄毛治療に利用させてもらいました。カウンセリング時の受け答えもとても丁寧なのが印象的でした。駅から近いから通いやすいしクリニック全体が清潔感がありました!診察の時間に遅れてきちゃったときも嫌な顔されず優しく対応されたのが嬉しかったです。

自分がこのクリニックを選んだ決め手は何と言っても立地の良さですね。水戸駅北口からすぐのビルなので、とても通いやすかったです。クリニック内の雰囲気も良く、水戸にある他のクリニックと比べて良いクリニックだと思いました。

ホームページをみて、料金の記載や説明がしっかりしていたので安心してお任せできそうかなと思い予約させて頂きました。今回はヒアルロン酸の注入でお世話になりましたが、次はレーザーでお願いしようと思います。

ほうれい線がずっと気になってて近場でいいクリニックはないか探していたらここを見つけました!ほうれい線治療は人生初なので少し怖かったのですが、丁寧なカウンセリングもしてもらえたので治療も臆せず挑むことができました!!

駅チカだから通いやすいです!カウンセリングをしてもらった部屋も清潔で、診察前もそんなに待たされなかったし全体的に好印象です。

各所の脱毛で通っていますが、水戸駅からすぐなので予約日が雨の日などでも面倒がなく通えていて助かっています(*´ω`*)自分の地元にはあまり良いクリニックがなかったので、家から職場間で定期の使える水戸で探しましたが、「水戸なのであまり期待できないかな…」なんて思ってたのを払拭してくれました!腕も良いクリニックだと思っています('ω')ノ

※googleマイビジネス参照

水戸中央美容形成クリニックの地図