みゆき皮フ科クリニック

みゆき皮フ科クリニック

みゆき皮フ科クリニックの概要

診療科 皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒060-0001
住所 北海道札幌市中央区北1条西24丁目4-1 東光ストア円山店5階
電話番号 011-632-1112
HP https://miyukiskin.com/index.html

みゆき皮フ科クリニックの診療時間

時間
10:00~12:30
14:00~18:45
14:00~16:00 ●※

※自由診療(予約)あり

●診療内容●

痩身、乾燥肌・敏感肌、しみ・そばかす・くすみ、しわ・たるみ、毛穴、赤ら顔、フェイスライン、ニキビ、ホクロ、レーザー脱毛、頭髪育毛、まつげ育毛、腋多汗症、アンチエイジング、ピアス、スキンケア

みゆき皮フ科クリニックの料金

初診料 3,300円
再診料 1,100円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

みゆき皮フ科クリニックの口コミ

かかりつけの病院が日曜日休診日で急遽薬が必要になったためこちらを利用させていただきました。
ところが美容皮膚科のためその薬は取り寄せになりますと冷たくあしらわれました。
田舎の病院でも取り扱いがあったのですが、普通の皮膚科というより、美容だけやりたい感じなのかな?という印象です。
日曜ということもあり院内は混み合っていて少し不衛生に感じました。
入り口のマットはよれて段差ができていたようで、来院したご年配の方がつまずいて頭を打って流血。救急車がくる事態になっていました。

自宅から少し遠いのですが、日曜診療可能な皮膚科を探していて伺いました。
マイナスコメントもありましたが、院内はとても清潔感があって綺麗ですし、スタッフさんや先生の対応も良かったです。
肌荒れが酷かったのですが、処方していただいた薬が良く効きました。

付き添いで伺いました。看護師さんや事務の方は感じよかったです。しかし肝心な先生は目も合わず少し高圧的に感じました。看護師さんがいつも違うのが気になります。クチコミもあまり良くないのでその通りかと思いますが薬は合うものでした。

日曜も診ていただけてとても助かりますが、先生は美容に力をいれているようで、あまり子どもは好きではない様子でした。子どもを連れて行くならお勧めしません。

脇の下に湿疹がでてかゆくなったので受診。まず看護師さんが丁寧な問診をしてくれます。次に女医の先生の診察ですが、サバサバして、こちらの不安にも親身に聞いてれました。ネットで見て不安に思ったことなどにも答えてくれました。結局何が原因で湿疹がでたのかはわかりませんでしたが、処方していただいた薬(弱いステロイド系の塗り薬)で症状は治り、その後も良好なのでよかったです。

※googleマイビジネス参照

みゆき皮フ科クリニックの地図