森皮膚科泌尿器科医院

森皮膚科泌尿器科医院

森皮膚科泌尿器科医院の概要

診療科 皮膚科/泌尿器科/保険外診療
郵便番号 〒843-0022
住所 佐賀県武雄市武雄町大字武雄5627-14
電話番号 0954-23-8171
HP https://www.m-hifuka.com/

森皮膚科泌尿器科医院の診療時間

時間 日・祝
8:30~12:30
14:00~18:00
●診療内容●

皮膚疾患全般(外来手術、光治療法、パッチテスト、皮膚レーザー照射療法)、泌尿器科全般、医療脱毛、医療美容、巻き爪、ピアス、まつ毛美容液処方、ED・AGA治療

森皮膚科泌尿器科医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

森皮膚科泌尿器科医院の口コミ

先生も看護師さんも事務の方も、応対が丁寧。
設備だけ立派で、口も腕も悪い某皮膚科とは、だいぶ違う。
ただ、人が多すぎて、この時期「三密」なのはちょっと・・・
あと、無駄なところにお金を掛けないのはいいことだけど、診察台のカーテンぐらい時々清潔なものに替えた方が・・・ということで星マイナス1。

昔は男の先生だったけど、最近は女の先生から診察を受けてます。
めっちゃサバサバした感じの若くてキレイな方で、真っ直ぐ目を見て分かりやすい説明と患者さんに寄り添う話し方をしてくれます。
今日3ヶ月ぶりに行ったら"あなたよく頑張ってるよ!!!"って私の肌を見て言ってくれました泣
すごく安心して通院できると思います。
しかし受付の人からおつりを返すときにお金を投げられたのはショックだった…

女性の先生が、とても親切で、丁寧な説明をしていただき、安心して受診できました。費用も安くてよかったです。

男性と女性の先生がいる。どちらも対応がとても良い。
皮膚科でお世話になっていたが医療美容もやっていてシミ取りをお願いしている。小じわの改善も今度お願いする予定。

※googleマイビジネス参照

森皮膚科泌尿器科医院の地図