武者医院

武者医院

武者医院の概要

診療科 内科/小児科/皮膚科/泌尿器科/産科/婦人科
郵便番号 〒401-0013
住所 山梨県大月市大月1-15-18
電話番号 0554-23-116
HP http://www.musha.jp/

武者医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
15:00~18:00
●診療内容●

一般外来(内科疾患,健康診断(要予約)、各種予防接種(要予約)、禁煙外来、育毛外来(AGA)、専門外来(思春期・更年期外来,カウンセリング、子宮癌検診(市検診、その他)、栄養療法(自由診療)、ソフト整体

武者医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

武者医院の口コミ

水疱瘡が分かってから3日前位に微熱、体が怠い、寒気などの風邪症状がでてきた。
漢方を飲み次の日お腹辺りに痒みがあり見てみたら水泡、発疹がでていました。
様子を見る事にしましたが、次の日の朝に発疹と水泡が増え、日曜日だったので救急で市立病院を受診しました。しかし外科の医師しかおらず、状態を見せて塗り薬と痒み止めの薬を貰いましたが症状が悪化する一方でした。次の日に市立病院の皮膚科に行こうと思いましたが、大雪が降り病院はお休みになりました。火曜日に皮膚科がやっているかの確認の電話をしたら皮膚科は月と金のみだと言われ、何とか病院に行きたいと思い、母に相談したところ、武者医院をオススメされたのでいってきました。対応も良くしっかりと話を聞いてくれました。塗り薬と抗生物質を貰い飲んだら苦しかった痒みが嘘みたいにとれ、体中の発疹と水泡も少し良くなってきました!本当に受診してよかったと思いましたし、これからは市立病院ではなく武者医院にしようと思いました。

武者医院の地図