名古屋循環器科・内科

名古屋循環器科・内科

名古屋循環器科・内科の概要

診療科 内科/循環器科
郵便番号 〒450-0002
住所 名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング4F
電話番号 052-533-1441
HP http://www.nagoya-j.com/

名古屋循環器科・内科の診療時間

時間 日・祝
9:30~13:30
15:30~19:00

※水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日が休診です。

●診療内容●

内科(内科は、風邪、胃痛、頭痛などの急性疾患(症状)から高血圧、糖尿病、脂質異常症などの生活習慣病(慢性疾患)やメタボリックシンドロームなど)、心臓ドック、健康診断:企業健診、健康診断:個人健診、乳がん検診、プラセンタ療法、AGA治療(プロペシア、フィナステリド、ザガーロ)、にんにく注射、禁煙治療、感染検査・ウイルス抗体検査、ワクチン(予防接種)

名古屋循環器科・内科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

名古屋循環器科・内科の口コミ

医院はとてもきれいです。待合室は広く、中待合にあるダイキンの空気清浄機が大きくて強力な感じで清潔に気をつかっている感がありました。看護師さんもみんな親切です。受付にいる方は事務的ですが、普通こんなものかなという範囲です。

診断結果が出るのが早い(一週間以内)のが1番良いです。駅ビルの中にあるのですが、ビルのトイレで検尿するので、コップをトイレからもう一度医院に持って行かねばならないことが少し嫌でした。

脈が飛ぶような、調子の悪い時期があり、心配で循環器科で診察を受けました。

先生は冷静かつ適切に対応していただき、レントゲンや、トレッドミルによるテスト(ルームランナーのようなもの)、血液検査や心電図など、色々とチェックしていただきましたが、循環器系には特に問題がない事がわかり、ホッとしました。

循環器科の受診は初めてでしたので、緊張しましたが、スタッフさんの対応もとても良く、安心して受信できました。内科もありますのでまたお世話になると思います。

※googleマイビジネス参照

名古屋循環器科・内科の地図