中野医院

中野医院

中野医院の概要

診療科 皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒880-0805
住所 宮崎県宮崎市橘通東4丁目6−18
電話番号 0985-22-2695
HP https://www.clinic-nakano.com/medical/

中野医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~16:00
14:00~17:30

※休診日:水曜・日曜・祝日

※14:00~16:00は手術、16:00~17:30は診察。

※火曜の午前は9:00~11:00まで。

●診療内容●

アザ治療、シミ、くすみ、肌の張り、肌質改善、ニキビ対策、肌の若返り、そばかす光治療、ピアスあけ・いれずみ除去、男性向け治療

中野医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

中野医院の口コミ

車でのアクセス最悪すぎ
受付声小さすぎ
マスクしてる上にビニールカーテンまでしてるんだから腹から声出せ

ここの先生は最悪です!
私の母が以前この病院でシミ取りをしたのですが、施術が適当だったのか、シミの上にさらに大きな烙印のようなシミが出来てしまいました。さらに、その事を先生に訴え、「うちの伯父は皮膚科医だ」と伝えると、「早く言ってくれればよかったのに。」と。
人を見て判断してるんだなぁと思い、最悪な先生だと感じました。
ヤブ医者ですね。

先生の対応も看護師の対応も、誠意がなく最低でした。ピコトーニングは医師がするもの、と他では書いてありましがここは看護師がやっていたのですがいいのでしょうか?(しかも雑。)ろくな説明もなく受けてしまったのを、超後悔してます。翌日赤いブツブツが大量に出て、すごく困ってます。長く待たされた上に誠意のない対応、施術の痛み、高い料金、その上大量のブツブツと、本当に最悪でした。二度と行きません。

以前こちらでホクロを取っていただきました。
他院と比べてみると術後管理は長く処置も面倒でしたが、本当に綺麗に治して下さいました。
本人が気にならない程度の傷跡まで細やかにケアしてくださり、どこにホクロがあったのかも分からないほどです。
命に関わるものではないけれど、本当にありがたく感じます。

※googleマイビジネス参照

中野医院の地図