中澤医院

中澤医院

中澤医院の概要

診療科 一般内科/呼吸器内科/心療内科/小児科
郵便番号 〒370-0075
住所 群馬県高崎市筑縄町34-9
電話番号 027-361-2996
HP http://www.nakazawa-iin.com/

中澤医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
9:00~12:00
14:30~18:30
14:00~16:30
●診療内容●

一般内科、呼吸器内科、心療内科、小児科、AGA、花粉症

中澤医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

中澤医院の口コミ

健康診断書、何度も世話になっているが親切で的確。料金も良心的。
混雑時でなければ、即日出してもらえた。

話をよく聞いてくださる、穏やかで、とても優しいいい先生です。健康診断書、ありがとうございました。医院もとてもきれいでした!

子供が過呼吸の発作を繰り返して藁をも掴む気持ちで受診しました。
先生「うちは心療内科もやってるけど、専門外だから良くならなければメンタルクリニック受診して!」と言われた。は?心療内科やってるけど専門外って意味分からない

受付の方はやさしくとても親切です!!
電話対応もよく赤ちゃん連れでいってもベビーベッドやひざ掛けをだしてくれたり嬉しかったです!院内は新しい建物ではありませんが綺麗に医療情報や飾り花などレイアウトしています!先生は結構無愛想です(笑)やな感じにとらえる人もいるかもしれない微妙なラインです。比較的空いてるのでちょっとした風邪、欲しい薬がはっきりしてる時とかはかなりいいです!!待合室は雑誌やサーバー、マスク、ティッシュがあり待ちやすいです!
2019年ですがインフルエンザの予防接種が大人3500円、15才以下3000円で安い方だとおもいます!!

会社に提出する診断書を貰いましたが、字がとにかく汚い!!!
鉛筆で書いているし、読ます気がないのかめんどくさいのか酷く乱雑な文字…医師としても人としても有り得ない。杜撰にも程がある。こんなんで患者から良く金を取れるな???
その場で見なかったことに後悔しました。診断も投げやりで親身さは全くなく、ストレスを買いに行ったようなものでした。良いと言っているクチコミ見て行ったのにがっかりです。

もう二度と行きません。

スタッフの方も親切で雰囲気が良かったです。内科としては良いと思います。
心療内科でお世話になったのですが、初診では30分程かけて話を聞いてくれましたが、再診は5分程です。
薬についての説明、管理はありません。
私は症状が悪化してしまったので、別の心療内科に変えました。メンタル系が初めての方、薬をきちんと調節して欲しい方には向かないかもしれません。

※googleマイビジネス参照

中澤医院の地図