菜の花皮膚科クリニック

菜の花皮膚科クリニック

菜の花皮膚科クリニックの概要

診療科 皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒021-0053
住所 岩手県一関市山目字中野62-1
電話番号 0191-33-2332
HP https://sugawara-hifuka.com/index.html

菜の花皮膚科クリニックの診療時間

皮膚科 日・祝
9:00~12:00
9:00~15:00
9:00~18:00
美容皮膚科 日・祝
9:00~12:00
14:00~18:00

※●・・施術  △・・外来
※休診日:日曜・祝日・木曜午後
※外来はご予約不要
※美容皮膚科施術のご予約は、以下の診療受付日時内にお電話にてご連絡いただくか直接来院いただいてのご予約となります。美容皮膚科診察ご希望の方は火曜日午後・金曜日午前に受診をお願いします。

●診療内容●

美容皮膚科、一般皮膚科、保険治療(湿疹、皮膚炎、かぶれ、アトピー性皮膚炎、あせも、手あれ、皮膚の乾燥、かゆみ、虫刺され、じんましん、乾癬、掌蹠膿疱症、細菌感染症(とびひなど)、真菌感染症(みずむしなど)、ウイルス感染症(ヘルペス、帯状疱疹、いぼ、みずいぼ、水ぼうそう)、皮膚腫瘍、熱傷(やけど)、きり傷、すり傷、うおのめ、たこ、円形脱毛症、アザの治療、花粉症、陥入爪、巻き爪、ニキビ、褥瘡(とこずれなど)、光学療法、パッチテスト、漢方薬、保険外治療(炭酸ガスレーザー、Qスイッチルビーレーザー、巻き爪矯正、男性型脱毛症の治療)

菜の花皮膚科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

菜の花皮膚科クリニックの口コミ

自分は学校帰りに通院しています。

夕方の5時ちょい過ぎで
待ち時間は40~1時間30分くらいです。
中に入るとすごく混んでいて座るスペースがない時もよくあります。
待ち時間が分かるモニターがあるので
待っている間は近くのイオンに行って
逐一ネットであと何分かかるか確認しながら買い物をしているので
自分は待ち時間についてはあまり苦痛はないです。帰る時間が遅くなるだけって感じです。
先生はとても丁寧で優しいです。看護師さんも受付の方も対応が良いです。

診察まで2時間かかりましたが待つだけの価値はありました。とても対応よくいい薬出していただけました。

すごく混んでいるので、人気のある皮膚科だと思います。
しかし、診察まで2時間、3時間待ちは当たりまえなので、皮膚科の為に1日時間を開ける覚悟で受診しないと大変な事になります。上手くネット予約を利用すると良いと思います。

かなり混みます😱待ち時間隣のおじいちゃんから、話かけられて2番なので、何時頃来ましたか⁉️聞いたら、5時半だと😲前に土曜日10時頃行ったら、6時間待ちと言われました😨

いつも混んでますが 先生が数名いるし待ち時間はそこまでないしとても丁寧な対応をしてくれます。2階は美容皮膚科になっているので凄く良いです。

※googleマイビジネス参照

菜の花皮膚科クリニックの地図