西田医院

西田医院

西田医院の概要

診療科 皮膚科/形成外科
郵便番号 〒679-4167
住所 兵庫県たつの市龍野町富永208
電話番号 0791-62-0201
HP http://www.nishida.or.jp/index.html

西田医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
16:30~19:00
15:00~17:00
●診療内容●

皮膚疾患全般、いぼ(尋常性疣贅)、・青年性扁平疣贅・老人性疣贅、AGA、形成外科(ほくろ・まぶたのほくろ、腫瘍の切除、瘢痕(傷跡)修正、ケロイド、巻き爪・陥入爪・爪黒色線条)、美容皮膚科(レーザー治療によるほくろ・しみとり、レーザー脱毛、ケミカルピーリング)

西田医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

西田医院の口コミ

いっときお世話になってましたが、僕の体質には処方が合わないようで他の皮膚科に変えました。先生も愛想悪くて好きになれないのが残念。

先代の先生は内科、現在の先生は皮膚科を診察してらっしゃいます。先代では喘息、今はアトピーでお世話になっています。色々丁寧に対応していただけます。

話を丁寧に聞いてくださり先生の心に余裕があります。30分毎に予約できて、診察時間が何時何分まで大体の目安がわかります。ほとんどずれないので待ち時間は平均1分から5分です。

駐車場の入り口が狭く、大きな車では大変かも知れないけれど、停めるところは広くて良い!建物も木の温もりを感じる建物で、落ち着く。一番はじめは、かなり、待たされる可能性が高いが、一度、診察券を作ってしまえば、携帯から予約ができ、予約時間が大幅にずれることは、今までにない。先生も、優しく、そして、ズバッと答えてくれるので、とても助かる。説明もわかりやすくて丁寧です。

グーグルの口コミ評価が低いのが気になっていましたが、近隣ではここにしかない治療があったため受診する事にしました。
こちらのクリニックは、確かに腕はあるのか患者さんが多かったですが、
利益に走り過ぎで、予約のキャパオーバーではないでしょうか!
そのため、先生はテンパっている事と、看護師が怯えている姿が目に映りました。。。
良い仕事と人材育成をすれば、必ずお金は後々に付いてくるもの!
もう少し、ビジネスに走り過ぎず、一人一人の患者と向き合っていけば良いかと思います。

結構患者さんが多いです。個人的にはいいと思います。しばらく治らなかった傷、塗り薬をもらったら早く治りました。

※googleマイビジネス参照

西田医院の地図