のぐち皮ふ科

のぐち皮ふ科

のぐち皮ふ科の概要

診療科 皮膚科/形成外科/メディカルエステ
郵便番号 〒861-3101
住所 熊本県上益城郡嘉島町上島964-1
電話番号 096-237-4112
HP http://www.nogcli.jp/#brand

のぐち皮ふ科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:30~16:00
14:30~18:00
●診療内容●

湿疹、虫刺され、水虫、イボ・ほくろ、皮膚病、レーザー治療、脱毛、シミ・そばかす、赤ら顔、

のぐち皮ふ科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

のぐち皮ふ科の口コミ

ヘルペスが長引き、ヘルペスの薬をもらうぐらいのことなら…と評判の悪い地元の皮膚科に行ったところ「ただのかぶれ」と言われステロイドを処方されました。
処方箋は持ち帰ることにしてそのまま1時間かけてこちらへ。

野口先生はすぐに「ひどいヘルペスだったでしょ~」と、内服薬を処方してくださり、アラセナは治りが遅くなるから~(発症から日数が経ちある程度は良くなっていたので)と中止するよう助言してくださいました。

いつも行くこちらは遠いのでヘルペス程度なら近所で済ませようとしたら1000円をムダにしてしまいましたが…
野口先生のところへ行ってよかったです。遠くても次回からは必ずこちらを受診しようと思います。

コロナ禍の中、2時間もせまい待合い室で待ったのに、診察、処置は5分もかからない。その上、先生から処置の後の説明もないし薬も処方されなかった。だが帰ってから傷がうずいたので市販の痛みどめを買った。それなのにイボはとるつもりないと言ったが看護師から何度もすすめられた。遠くから行った甲斐がなかった。本当にガッカリした。

受付の人、気がきかない。会計時など子供抱っこして両手ふさがってるのに受付でただ待ってる。取りに来てくれたらどれだけ助かるか。因みに向かいの薬局の方は椅子のとこまで保険証など取りにきてくれました。とても助かりました。

※googleマイビジネス参照

のぐち皮ふ科の地図