野村医院

野村医院

野村医院の概要

診療科 内科/整形外科/婦人科/美容科
郵便番号 〒301-0837
住所 茨城県龍ヶ崎市根町3316
電話番号 0297-62-6561
HP http://www.nomura-iin.com/

野村医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~11:30
15:00~17:00 16時半まで

※休診日:木・日・祝日

●診療内容●

整形外科、痛みの治療、再生医療PRP療法、交通事故外来、体操教室

婦人科(更年期障害、ピル、緊急避妊、月経不順・不妊治療、婦人病・性感染症、妊婦定期健診・がん検診、女性の薄毛)

男性の悩み(薄毛、ED)

内科案内(内科、禁煙外来)

皮膚科(皮膚科、ピアスの穴あけ)

野村医院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

野村医院の口コミ

事故外来で通院しました。先生ありがとう 適切な診断と治療でムチ打ち改善しました!感謝しています!ありがとうございました。

とても丁寧に色々教えて下さる先生で
安心して通えています。
近くの処方せん薬局の方達も皆様親切で気持ちがいいです。

整形外科に通っています。先生が大変親身になってくださり、体がずいぶんと楽になりました。ほぼ毎日通っており、時間帯によっては混雑していますが、電気治療やマッサージベッドは比較的スムーズだと個人的に思います。

昔、産婦人科でした。
今も通院はできますが、入院はできません。
形成外科の先生がとても親切に診てくださいました。
処方される薬もぴたっと効いて、いつも助かります。

整形外科の先生が親切に説明をしてくださいました。

整形外科を受診。先生は大変親切な方で良かったのですが、受付の方と看護師さんたちが無愛想で態度がちょっと…。たまたまだったのか、整形外科の方だけそうなのかはわかりませんが。

すんごく優しい先生です。

※googleマイビジネス参照

野村医院の地図