のなか内科

のなか内科

のなか内科の概要

診療科 内科/消化器内科/内視鏡内科/乳腺外科
郵便番号 〒330-0844
住所 埼玉県さいたま市大宮区下町3-7-1 グランドミッドタワーズ 大宮スカイタワー1階
電話番号 048-641-8777
HP http://www.nonaka-naika.com/

のなか内科の診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00
15:00~18:30
●診療内容●

内科、消化器内科、内視鏡内科、乳腺外科、禁煙外来、自費治療(がんスクリーニング検査、各種ワクチン、ED治療、AGA治療、ビタミン注射、高濃度ビタミンCクリーム、ピロリ菌自費検査、乳腺外科、血管年齢検査)

のなか内科の料金

初診料 3,000円
再診料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

のなか内科の口コミ

家族それぞれ検診や予防接種で何度か行きましたが、あまり印象が良くなかったです。大きなミスがあったわけではないのですが、スタッフ含め、電話や対面でのやり取りに疑問を感じることが度々ありました。院長先生の対応自体はとても良かっただけに惜しいと思います。

病院で初めて検診を受けました。一つ一つ丁寧な説明もして頂き、おすすめ出来る病院だと思います!!受付や看護師さんが優しい!!特に先生!!本当に優しいスタッフさん達でした!!先生もちゃんとお話を聞いてくれるし、こんなにいい病院は初めて巡り会えました。これからもお世話になりたいと思います。

初回は必ず様子見、検査しない。そのため効かない薬を出される。推測でも病名を言ってくれない。その後検査しても結果が一週間後とかある。その間もまた効かない薬を出される。
ここの医師は患者をそんなに見ない感じがします。近いのでたまに行きますが、行くたびに不安になります。なんで高評価なのか、よく見ると内装が綺麗だとか明らかに……な評価が多いですね。近くに内科系クリニックはたくさんあるので、そちらを検討した方がいいと思います。

先日、咳がひどく受診しました。先生は患者の症状をきっちり聴いてくれましたし、看護婦さんと連携してスムーズに診察していただけました。クリニック内もとてもキレイで受付の方の対応も良かったです。

胃痛で胃カメラを鼻から受けました。内視鏡指導医の資格をお持ちだけあって検査中も丁寧かつ的確に説明いただき好感の持てる検査でした。過去に風邪で受診もありそのときも頂いたお薬ですぐに直ったのでまたお世話になりたいと思います。院内の雰囲気も落ち着けるものでまたお世話になりたいです。

私の父の胃癌を発見してくれた先生です。迅速に対応してくださったおかげで転移もなく、今では元気に暮らしています。
いつも丁寧に説明してくださいますし、スタッフの皆さんも親切で好印象です。
これからも宜しくお願いします。

※googleマイビジネス参照

のなか内科の地図