野崎医院

野崎医院

野崎医院の概要

診療科 外科/内科/皮膚科/泌尿器科/肛門外科/消化器内科
郵便番号 〒328-0016
住所 栃木県栃木市入舟町14-3
電話番号 0282-24-4809
HP http://www.nozaki-iin.or.jp/index.html

野崎医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~18:00
●診療内容●

外科、内科、皮膚科、泌尿器科、肛門外科、消化器内科、レーザー治療、医療脱毛、巻き爪診療、禁煙外来、予防接種、自由診療(ED治療、AGA、ファーストピアス、レーザー治療など)

野崎医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

野崎医院の口コミ

外観からも素敵な病院ですが、院内も絵などが飾ってあったり、お洒落な雰囲気で、病院なのに落ち着きます。先生は、とても優しく丁寧で、質問もしやすいです。エステの知人に勧められて、レザー治療をしていただいたのですが、細かい悩みまで聞いて頂けて助かりました。受付の方も看護婦さんも優しく接してくださるので、先生に聞くまでではないなと言うことも話せると思います。待合室もそこまで満杯になっていることも見たことがないので、穴場な病院かなと思います。

拳ぐらいの大きさの膿がたまってしまい、お尻に近い所で恥ずかしい場所なので、数日間我慢しましたが、痛みがひどくなり座る事も出来なくなり高熱が出てしまって、切開して膿を出していただきました。第一印象は怖そうな先生でしたが、話してみたらとても親身になっていただき、私にとってはすごく合う、とても良い先生でした。治療の痛みも他の皮膚科で切開した時より痛くなく、良かったです。また何かあった時にはお世話になりたいです。

※googleマイビジネス参照

野崎医院の地図