お日さまクリニック

お日さまクリニック

お日さまクリニックの概要

診療科 内科/肥満外来/人間ドック/禁煙外来/AGA/甲状腺外来
郵便番号 〒781-0082
住所 高知県高知市南川添23番7号
電話番号 088-855-7233
HP http://www.ohisama-cl.jp/index.html

お日さまクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:30~18:30
●診療内容●

糖尿病、内分泌内科、リウマチ、ダイエット外来、感染症内科、人間ドック、AGA、花粉症治療、甲状腺内科

お日さまクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

お日さまクリニックの口コミ

先生は優しいですが、異常がない後も
何回も受診させようとします。
お金がかかるように対応する
受付の人も不親切さを感じます。
受診のたびに、余分なお金もかかり
嫌なので、。
オススメはしません。

診察からお会計まで時間かかりすぎ。二時半から診察ってあるけど実際は三時から診察開始する。何回も受診させようとするのがめんどくさいし、お金もかかるのでお勧めしません。

お日さまクリニックをネットで見て受診してみました。建物は新しくて綺麗です。
スリッパに履き替えるのですが、色々な模様、形で可愛く揃えてます。ただ、清潔なのか?この暑い夏に汗をかいてるし、水虫の人も履いてるんじゃない?と気になりました。
受け付けの方は2人ともとても感じのいい対応をして下さいました。
小児科?ではないと思うんですが、その受け付けの棚には沢山のフィギュアやおもちゃがいっぱい並んでて病院にはふさわしくないんじゃないと少し思いながら診察室に。
女医さんという事もあって、威圧感など無く話しは出来ましたが、その診察場は物が乱雑で、机の上は汚い!
結局、先生の話しでは、納得のいく説明もなく血液検査をして結果は次回に。
看護師さんを見てビックリ!?
体型が大きいのはいいですし、化粧をしてないのもまぁ…とにかく眼鏡は黄色く汚れていて、髪はボサボサ、清潔感ゼロ!
後日、結果を聞きに行くと、検査の項目が一部自費とか…その時は何も言わず支払いしましたが、今まで具合が悪く病院行って検査が自費の事などなかったのでビックリ‼️
二度と行きたくないですね。

とても優しい。女医先生なので。
小さな悩み事でも。親身になって
受け答えして下さり。いつも安心して受診させていただいています。看護師さん。受け付けの方々も。すごく親切に対応して下さいます。

※googleマイビジネス参照

お日さまクリニックの地図