岡本医院

岡本医院

岡本医院の概要

診療科 形成外科/皮膚科/美容皮膚科/美容外科
郵便番号 〒567-0829
住所 大阪府茨木市双葉町16-27 ボンメゾンフタバ 1F
電話番号 072-652-5070
HP http://www.okamotoiin.com/

岡本医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
17:00~19:00
●診療内容●

かゆみ、乾燥、発疹あざ、やけど、ケロイド汗、臭いほくろ、しこり、ニキビ・イボ

岡本医院の料金

初診料 1,000円
再診料 750円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

岡本医院の口コミ

手強いニキビ(のようなもの)の治療で通院を始め、目の上にケロイド状の跡が残りました。
2ヶ月通いましたが、通院を始めて3回目に出された薬で患部が急激に悪化しました。(1.2回目に出された薬は全く効かず、幹部が少し悪化しました)その薬は4連休前に出されたのですが、赤みやかゆみの副作用が強く出るとの説明があったので、素人判断ではやめることもできず、連休があけてすぐさま病院へ駆け込みましたが、そこまでの症状が出ているのに使い続けた私に問題があるような言い方を(直接的ではないですが)されたように私自身は感じてしまいました。そこからは悪化した分をなんとか取り返すためだけに診察料と薬代を払っていた感じです。結果的に初診の時の状態にすら戻りませんでした。最後に診察して頂いたときに、だいぶマシになったのであとは保湿して様子を見ましょう、1ヶ月後に来てください、と言われましたが、その保湿剤を使い始めて3.4日で幹部がまた悪化した為、さすがにもう信用ならないと思って通院を断念しました。幹部が一番ひどい状態だったときは、仕事でもプライベートでも会う人会う人にぎょっとされ、精神的にとてもつらかったです。元々はとても大切なイベントの前に、目の上のできものを完全に治したいと思って通い始めたのですが、結局一番ひどい顔面の状態で出席することになってしまいました。病院内は清潔感もあり、いつも人で溢れているため、合う人には合う良い病院なのだとは思いますが、私は二度と行きたくありません。

待ち時間が長い。予約していても1時間近く待つ事もある。乳児・幼児を遊ばせておくスペースが狭い通路の隙間に無理やり設置しているので身動きが取れないレベル。病院自体が狭いので仕方がないが。看護師さんの感じは明るくて人当たりが良くて良いが受付の雰囲気がそこまで良いとは言えない。挨拶もちゃんとできない時もある。雰囲気が暗い。先生は信用できるちゃんとした方な印象だった。病院内は新しいので綺麗。

※googleマイビジネス参照

岡本医院の地図