岡崎クリニック

岡崎クリニック

岡崎クリニックの概要

診療科 内科/消化器内科/呼吸器内科/アレルギー科/外科
郵便番号 〒861-8019
住所 熊本県熊本市東区下南部3丁目3番14号
電話番号 096-385-0055
HP http://www.okazaki-clinic.jp/info.html

岡崎クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
9:00~13:00
14:00~18:30

※休診日:日・祝日、年末年始、お盆

●診療内容●

風邪症状、循環器疾患、高血圧、脂質異常症、糖尿病、メタボリックシンドローム、動脈硬化、骨粗しょう症、消化器疾患、ヘリコバクター・ピロリ感染の除菌治療、慢性肝炎のインターフェロン治療、喘息、アレルギーなどの呼吸器疾患、睡眠時無呼吸症候群、禁煙治療、乳がん検診、甲状腺疾患、理学療法、外科一般、ヒアルロン酸注射、健康診断、予防接種、AGA、EDなど

岡崎クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

岡崎クリニックの口コミ

先日初めて受診しました。風邪症状だからと車内で事務員との電話問診のみで医師による診察はなし。ようやく外に医師が来たと思えば、遠目で車を見にくる程度。何にでも効く抗生剤を出しておきますのみ。初めて行ったのに診察もせずに処方箋を出すのは違法ではないんですかね。検診には力入れてるようですし、風邪症状は診察しませんと公表するべき。二度と行きたくない。

追記
その後ここから出された薬を飲み終わっても喉と咳が治らず耳鼻科に行くと咳喘息でした。なぜこの薬を出されたのですかね、、と耳鼻科の先生も疑問を抱いており。診察もせずに処方するからこんなことになり結果的に二度手間でした。

一生行きたくない
車の中で何も見られず、に、前回と同じ症状ですねっていわれて診察料1500円。
2度と行かない

最近行きましたが、コロナに対する感染予防対策が徹底されており、とても安心感、清潔感があり、きちんとした医院だと感じました。医師もスタッフも優しく、適切な診療をしていただいたと感じます。

大人の予防接種等でお世話になっています。
予約の必要な接種も、電話でスムーズに予約できました。
体調不良でお世話になった時も、先生はテキパキと診察されました。
駐車場が広いので、安心して行けます。

※googleマイビジネス参照

岡崎クリニックの地図