表参道スキンクリニック 沖縄院

表参道スキンクリニック 那覇院

表参道スキンクリニック 沖縄院の概要

診療科 美容皮膚科/美容外科
郵便番号 〒900-0014
住所 沖縄県那覇市松尾2-8-19ドン・キホーテビル5F
電話番号 0120-383-790
HP https://www.lasersite.jp/okinawa.html

表参道スキンクリニック 沖縄院の診療時間

時間 日・祝
11:00~19:30
10:30~18:00
●診療内容●

顔の悩み(二重・目元,鼻,輪郭,口元,唇,耳)、肌の悩み(シワ、たるみ、ほうれい線、美白、シミ、くすみ、そばかす、肝斑、毛穴、赤ら顔、ニキビ、ニキビ跡、あざ、ホクロ)、体の悩み、痩身、ダイエット、胸、豊胸、ワキガ、多汗症、タトゥー除去、お尻、女性器、男性器、GID・女性化乳房、肩こり疲労回復、滋養強壮、薄毛(AGA)、ムダ毛

表参道スキンクリニック 沖縄院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

表参道スキンクリニック 沖縄院の口コミ

主人がAGAの治療を少し早めにはじめました。今若干前が薄くなってきたか?というようなレベルです。髪の毛は印象を大きく変えるので恥ずかしがらずに早め治療を初めてくれて私個人的には嬉しかったです。早期が大切ですよね!

友人がこちらのクリニックに通っていて話を聞いていたら私もしたくなったので、白玉点滴に初挑戦しました。30分位でしたが美白効果に期待できるので続けたいと思います。しかし沖縄には友人に会いに行っていただけなので、東京に戻ったら表参道院になると思います。沖縄院は綺麗で説明も丁寧で本当に良かったです。ボトックスも気になっていたので詳しく教えて頂きました。
AGA疑惑のある夫の話を施術中に話していたら薄毛治療もしているということだったので、夫に勧めました。いつの間にかカウンセリングにいっていて、治療を始めるそうです。飲み薬を今は服用しています。経過観察が今の楽しみです。

肌を少しでも美白にしてくて、フォトフェイシャルをあててます。赤みなどはかなり落ち着いてきているので効果が出てきています!

生え際が気になるので市販の育毛剤を試したりしてみたのですがイマイチで、、無料カウンセリングに行きました。AGAについて無知だったのでプロの話を聞けて良かったです。気持ち的にも少し楽になりました。

効果の違いや持続性をしらべ、また私は肌が弱いので医療脱毛にしました。とても院内も綺麗でリラックスできる空間でした。

那覇市に数日間いた時に臨時でニンニク注射を打ちに行きました。系列のクリニックで美容外科の手術をした事があるので、安心感がありました。

コンプレックスのエラを削りたくて相談で伺いました。親身に聞いて下さり、私に合った施術方法をいくつか提案して頂きました。先生もスタッフさんも皆さん雰囲気が◎

※googleマイビジネス参照

表参道スキンクリニック 沖縄院の地図