表参道スキンクリニック 大阪院

表参道スキンクリニック 大阪院

表参道スキンクリニック 大阪院の概要

診療科 美容外科/美容皮膚科
郵便番号 〒530-0002
住所 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目3-26 ぐらんぱれビル5F
電話番号 0120-383-690
HP https://omotesando-skin.jp/clinic/osaka/

表参道スキンクリニック 大阪院の診療時間

時間 日・祝
12:00~19:30
10:30~18:00
●診療内容●

スキンケアコース、注射点滴、レーザー治療、IPL光治療、糸リフト(スレッドリフト)、HIFU(ハイフ)、医療レーザー脱毛、痩身治療、内服薬・外用薬・化粧、ボツリヌストキシン注射、シミ・あざ・ほくろ・タトゥー除去、イオン導入+ピーリング、イオン導入、ダーマペン、美肌ドック、ピーリング、ヒアルロン酸、コメド圧出、アートメイク・ピアス、発毛治療、導入、目(二重・目元)、鼻、胸・豊胸、脂肪吸引、輪郭・アゴ、口元・唇、女性器・男性器、フェイスリフト、腋臭症、脂肪移植、耳、GID・女性化乳房、その他形成、AGA治療

表参道スキンクリニック 大阪院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

表参道スキンクリニック 大阪院の口コミ

鼻の整形です。小鼻縮小もしてもらいましたが、きちんとカウンセリング時に希望の大きさを伝え、その旨を了承して貰えたのにも関わらず、全く変わらなかった上に傷が残っただけでした。正直、施術前もすごくテキトーな先生だなと思っていたので、案の定でした。とても後悔しています。彼のせいで人生がめちゃくちゃになりました。もう二度とこのクリニックだけには行きません。

学生時代からのあだ名はホームベース。痩せても痩せてもエラが張っているので顔は小さくならず髪の毛で隠すしかありませんでした。大人になり金銭的にも余裕が出てきたところで今回ようやくエラ削りすることを決心しました。そんなに簡単な手術ではないのでもちろん不安もありましたが、こちらにお任せしてよかったなと思います。好きな髪型で出歩けるようにしてくださってありがとうございます。

私が理想の二重を手に入れたクリニックはここです!埋没は失敗も多いと聞いていましたが、細かいカウンセリングもあったおかげで私は大成功でした。

※googleマイビジネス参照

表参道スキンクリニック 大阪院の地図