大場内科クリニック

大場内科クリニック

大場内科クリニックの概要

診療科 内科/呼吸器内科/循環器内科/消化器内科/AGA治療内科
郵便番号 〒252-0231
住所 神奈川県相模原市中央区相模原1-2-6 カスミビル相模原1F
電話番号 042-758-6811
HP https://obanaika.com/

大場内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
15:00~18:00
●診療内容●

腹痛、下痢、嘔吐、便秘、胸焼け、不整脈、動悸、胸の痛み、足のむくみ、長引くせき、喘息、たん、息切れ、発熱、風邪、花粉症、疲れ、不眠、気分が落ち込む、自律神経失調症、禁煙外来、AGA治療外来、特定健康診査、健康診査、がん検診、ED治療

大場内科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

大場内科クリニックの口コミ

口コミを拝見して…健康診断の再検査で初めて受診しました。評価通り混んでいました。でも受付の方も採血の看護士さんも優しい笑顔で応対していらっしゃいました。
院長先生はしっかり話しを聞いて下さり不安でしたが安心させて下さいました。エコー検査の先生もハッキリした口調で親切に丁寧に診て下さいました!皆さん優しい対応なので帰る頃には気持ちが落ち着いて帰れました。
これからはこちらの病院にお世話になろうと思いました!
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コロナの状況下でも適切に診察して頂き構えることなくいたわって下さりました。
仕事柄なかなか病院に行けないことを伝えると少し多めの処方をしてくださいました。
おかげで飲みきる前にいつのまにか症状は収まりました!
躊躇せずに行ってよかったです。
ありがとうございました!
またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします!
受付の人がみな無愛想で素っ気なかったのが残念でした。

※googleマイビジネス参照

大場内科クリニックの地図